FC2ブログ

タイトル画像

Dan君、いらっしゃ〜い♪

2010.10.11(18:04) 367

3連休最後にして、やっと秋晴れ。
はああ〜、太陽万歳♪

木漏れ日が綺麗です。
ロッキーが走ると、トンボがぶわ〜っと舞いました

駆けて来る、駆けて来る

やっぱりボールは離さない
ビーナス様がどこかに行ってしまったので、満月さまがまっ昼間に登場です。
そして。
このあと、ついに・・・。
ついに!!

Dan君、登場〜!
・・・。
あううう。
しょぼい写真しかなかった(T_T)
きっと後で、Dan母さん、父さんがステキな写真をアップするから、待ってよう
Dan君はロッキーと同じく、現役男子
とってもおっとり君なので、ガウガウにもならず、同じコートで大丈夫でした。
でも、一歩空間があくのは、現役男子たる所以なんでしょうかね(^^ゞ
スーパー・マイペース犬なもんで、ごめんなさいでした。
Dan君、ロッキーとなんとなく顔が似てるのです(だから、この写真じゃわかんねーワ。)
雨続きだった北海道ですが、最終日で晴れ。
他のわんこともプロレスして、帰りの飛行機は爆睡だね
(お相手は、イケメン・ラルフ!ハイパー・ラルフ!!)
  ↓ ↓ ↓

何にも持っていかなかったのに、お土産までいただいてしまいました(汗)。

秒殺の予感300%(笑)。
だけど、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました
ブログで知り合うことができた方と実際にお会いできるって、何だか凄いなあ♪
また来てね〜

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Dan君と会って帰路の車中。
我が家のロッキー小僧は爆睡中。
良かったねえ♪
そんで・・・。
そんで・・・。
片道20分程度の道路で、私は見た!
赤いライトをひゅんひゅん光らせながら前方からやってくる、漆黒のボディー。

ナイト2000トランザム!!!
うをををを〜!
キッドじゃ、キッド〜!
と、小ヤンキーな男子が運転するキッドに拍手(笑)。
ナイトライダー好きなんだ〜(#^.^#)
マイケル/デビット・八ッセルホフ主演。
で。
その後、ロッキー王子を2週間ぶりにシャンプーしたのでした♪
良い休日だったなあ。
スポンサーサイト





ぴょんことロッキーの平和で騒々しい日常茶飯事


<<皮膚の調子良好。 | ホームへ | どんぐりに感じる森羅万象。>>
コメント
あやっちさん、こんばんわ(^_^)
いや~、あやっちさんとも日にちの都合がつけばお会いしたかったんですけど(T_T)
弟が千歳在住なので、父ちゃんの実家と結構近いはずなんですよ♪
この車、海外ドラマの「ナイトライダー」です。
もう随分昔のドラマですが、音楽もカッコ良くって大好きです(笑)。
「ナイト財団」ていう、正義の味方だけどかなり怪しくて超金持ち組織が出てきます(爆)。
で、しゃべる車を作ったって~お話です。
是非、DVDで!
【2010/10/13 21:50】 | ぴょんこ #79D/WHSg | [edit]
おお~ いいね いいね~  皆さんのブログにお邪魔したら あちこちでブログ友と会っていてビックリ!!
ラブの輪が広がってるね~^^
Dan君のブログにもお邪魔させて頂きました!!!
ロッキー君との距離が微妙。。。というところがシャイな少年同志ってかんじで良いですね~
たくさんの友達と出会いたいですね!!!^^

すんごい車!!! 映画だっけ? テレビでも観たような。。。。。?????
よく思い出せないけど。。。車は印象に残ってます
【2010/10/13 20:21】 | あやっち #79D/WHSg | [edit]
Dan母さん、こんばんわ♪
無事にご帰宅、何よりです(^_^)
Dan君も、飛行機でおりこうさんでしたね。
思えば、大きくなってから現役男子と同じコートで一緒になったのはDan君が始めてだったと思います。
あの日の出会いは、ロッキーにとっても結構凄いことだったんですよ!
母にDan君を見せたら、「鼻の色は違うけど、ロッキーに似てるねえ。」と驚いていました(笑)。
本当におだやかで、でも元気に遊んで、とても良いコです♪
Dan君ご一家は、ウィンタースポーツもお好きとのこと。
私はスキーから離れて久しいのですが、冬山はいいですよね~♪
そろそろ復活しようかしら(^_^)
小樽の天狗山は、小学生の頃のホームグラウンドでした。
思わぬ懐かしい風景でしたヨ。
あ、あのおもちゃですね。
可愛いからしばらく飾っておこうと、母に取り上げられ、只今玄関にぶら下がっています(^^ゞ
ロッキーのだったんじゃ!?
【2010/10/12 22:06】 | ぴょんこ #79D/WHSg | [edit]
こんにちは~(@^^)/~~~
いや~。。本当にお世話になりました。。
お目にかかれて感動感動です。。。
ロッキー君。。思ってた通り。Danと似ていました。。
少しマイペースな所まで・・(笑)。
現役男子同志で、大丈夫でしたね。。
お天気で、とっても気持ちの良いランでロッキー君と会えて本当に良かったです。お互いに気にはなるけど、微妙な距離間・・・回数会えば仲良く遊ぶかも・・・って感じですが何せDanもスーパー・マイペース犬なので、こればっかりはわかりませんね。。。
いろいろ北海道の事、教えていただいてありがとうざいました。是非、また行きたいと思っています。
いい写真が撮れているといいですが。。またアップします。。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
【2010/10/12 10:30】 | Dan母 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyonnko.blog.fc2.com/tb.php/367-1ddfb9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)