FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  ホ・ン・カ・ク!だ〜!!

ホ・ン・カ・ク!だ〜!!

一気に気温が下がりました。
冬布団出しました(T_T)
夏と秋の境目が唐突すぎです。
秋なので、靴とスーツを新調しました
朝、迷う必要がないという点でスーツは非常に優れものです(笑)。
今年は物を減らす作戦を実行中なので、仕事用の洋服は着回しが効いて実用性があるものを選んでいます。
ロッキーと一緒のファッションは、「汚れても良いもの」かつ「毛がすぐにはらえるもの」がコンセプトです(笑)。
ある意味、戦闘服よね〜
ロッキーにはこちら。

ビーナス様と同じ素材のボーン型おもちゃです。
素材はともかく、形は破壊しやすい気が・・・。
経験上・・・。

・・・。
相変わらず、本気。
『本格的』の『的』って何だ!?
ロッキーは、『ホ・ン・カ・ク』だ〜!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
少し手加減してください。
スポンサーサイト



Comment
Unknown
Dan母さん、こんばんわ♪
寒くなったり、今日はムシムシしたりと、風邪をひきそうになりますね。
9日か11日ですね、どちらもあいているので、お時間はおまかせします♪
でも、私が行けなくてもわんぱーくには是非行ってみてくださいネ。
面白ワンコが沢山ですよ(^_^)
Unknown
マックス!
こんばんわ(^_^)
このおもちゃ、重いんだよ~。
カジカジしてるけど、まだまだ大丈夫♪
でもビーナス様には負けるかな(笑)。
中身が出そうになったら気をつけるね。
そうそう。
ホントは引張りっこするおもちゃなんだけど、重いからすぐ手を離しちゃうんだ(^^ゞ
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ。
室温22度は寒いですよ~。
今日は暖かいのですが、25度を下回ると寒いです。
かといって、まだ暖房という季節でもないですしね。
わんこには丁度いいんでしょうね~。
今夜は蒸すので、夜のお散歩後は何とエアコンの除湿かけました(^^ゞ
Unknown
Loveママさん、こんばんわ。
今日は生暖かい気候でした。
雨とムシムシ・・・。
この気候変化に負けそうです(T_T)
布団は夏蒲団だと明け方冷えるのでもう冬です。
朝の散歩も暗くって(^^ゞ
暑いと文句といい、寒くなっても文句をいい・・・。
人間て勝手ですよね~(^^ゞ
Unknown
こんばんは~(^_-)-☆
涼しいというより一気に寒くなりましね~。
いろいろ教えていただいてありがとうございます。
予定は今のところは10日は朝里川温泉周辺にいるので、9日か11日に「わんぱーく西野」と「えこりん村」に行きたいな。。と思っています。とにかく10日のおやじのラグビーの試合以外はDan中心のスケジュールにしようと思っています。。ご都合が良い日を教えていただいだら、「わんぱーく西野」へ伺う日をその日にしたいと思っていますm(__)m
あっ・・でも、無理なさらないでください。。
でも、お目にかかれると嬉しいですが・・!
体調を整えて、行きますね~~(^_-)-☆
Unknown
ボクもそれのボクサイズのやつ持ってるよ
中のオレンジのトコをねえ、ホジホジして取り出すんだ
だんだん中が抜けやすくなるよ
けど、多少カケても使い続けられます
ってか、それ、ひっぱりっこするおもちゃじゃなかったっけ?
Unknown
寒い寒い寒い寒いー!
今、お部屋が22度なんですー。
竜之介がいるから、窓を開けているのですが~。。。
わたしにはすでに寒い!と感じる温度です~TT
最低25度はほしい~。。。

今の時期、お洋服はちょっと困りますね~。
半そでか、長そでか。。。
スーツだと、上着で調節できるのでいいですね!^^

このおもちゃ、このあとどうなったのかしら~??
丈夫そうですか~?
Unknown
やっぱり北海道はそんなに寒いのですね。
主人が帰ってきて、一言、暑いなあって言うのですよ。
寒いよと私。
冬の布団ですか?
まだタオルケットにそれじゃあ寒いから、夏布団です。
さすが、外にいると寒くて、長袖に着替えようと思ったら、家の中は温かく、今半袖着てますよ。
でもすぐもう秋がないみたいですね。
ほんとうに着回しがいいですね。
ロッキー君もそうなんですね。(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ