FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  秋合宿突入でしゅ〜♪

秋合宿突入でしゅ〜♪

土曜日はカラッと晴れた良い天気
湿気も取れて北海道らしい気候でした。
日曜日から合宿だけど、こんな良いお天気の日に遊ばない手はないよね

今日もご機嫌ネ

少し涼しくなるとトンボさんのお出ましです
やっぱり蚊の大群より良いよね〜
蚊はわんこの息に集まり、真っ先に人が犠牲になります(^^ゞ
人柱。
いや、蚊柱の出来上がり
ネット付きの帽子や殺虫ネットも駆使して、ママやパパはわんことともに遊ぶのです。
そんないや〜んな蚊もこの日はいませんでした

奥で、サラちゃんのパパとお姉さんがうんPを追跡しています。
ちょっと目を離すと結構見失います
この日は何やらぶらさがっていたので、食べ物ならぬブツが混入していた模様。

出て良かったね(笑)。
ダルメシアンのサラちゃんの触り心地は夢のよう
ラブの毛は結構固めの絵筆のようですが、サラちゃんはまるでビロードのようなのです。
アニパンママが、「101わんちゃんの、悪役・クルエラの気持が分かる。」と悪魔発言をしていましたが・・・。
私もサラちゃんに始めて触ったとき、マジでそう思いました。
同感、同感。
あら〜?
大丈夫よ〜。
毛皮に興味はないからネ。

日曜日。
入院するじーちゃんに挨拶をしてロッキーは秋の強化合宿に突入しました。
ランのみなさん、うちの悪ガキングに会ったら仲良くしてくださいね(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
シッポブンブンでお出かけし、ブンブンのまま「ばいば〜い♪」してきました。
相変わらず、ドライなヤツ・・・(-_-;)
スポンサーサイト



Comment
Unknown
Loveママさん、こんばんわ。
じーちゃん、とりあえず退院することになりました。
完治しない病気なのですが、病院で寝たきりよりも慣れた家でゆっくりしてもらうことにしました。
ロッキーも土曜日に帰ってきます♪
101わんちゃん見ると、サラちゃんを思い出しちゃって(^^ゞ
本当にステキな手触りです(笑)。
レトは底抜けに明るいって感じでしょうかね~(^_^)
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ(^_^)
はい~、入院早々はやはり忙しかったです。(母が)
でも、明日帰ってくることになりました。
完治はありえないのですが、もう88歳ですし、病院で寝たきりになるより、出来るだけ余生を生き生き過ごしてもらうことになりました(^^ゞ
ロッキーは土曜日に帰ってきます。
またいつもの我が家に戻りますヨ。
ロッキー王子、どれだけ逞しくなってくるかしら~♪
Unknown
秋合宿続くのでしょうか?
何かダルメシアン見るたびにクルエラのこと思いますね。
でも我が家はあの101匹のワンちゃん見て、ダルメシアン欲しくなった事ありますよ。
ダルメシアンよりやっぱりラブの方がいいかなと思いました。
毛皮私も興味ないな。
ラブの笑顔の方がいいものね。
おじいさまお大事に・・・・・・。
Unknown
あらら、おじいさま入院ですか。
大変ですね。。。
ロッキーちゃんもの秋合宿も、しばらく続くのかな?
人口密度も、わん公密度もへっちゃって
ちょっと寂しくなりますね。
おじいさま、お大事にしてください~!
Unknown
あやっちさん、こんばんわ♪
じーちゃん入院なんですよう(T_T)
病気は軽くないのですが、年も年だし、正直、辛い治療はなしで、自宅でまったり余生を過ごしてほしいのですけどね(^^ゞ
病院でパジャマ着て寝たままより、家でロッキーの子守してるほうが精神衛生上でもよろしいと思うのですが、多分、じーちゃんが一番そう思ってますねえ。
1人と1匹がいないと家の中が静か過ぎて寂しいですよ。
ロッキーの方がもう大人かも(^^ゞ
Unknown
おかやんさん、こんばんわ♪
札幌に来ていたんですネ(^_^)
うちのロキオ元気でしたか。
夏バテもなく、太りましたが(爆)。
ね~、相撲も始まるってのに、入院なんてねえ。
一時でも良いから戻ってくれると良いのですが・・・。
いつもいるじーちゃんとロッキーがいないと寂しいものですよ。
Unknown
わあ  おじいちゃま 入院しちゃうんですか
北海道も異常気象だから高齢の方は堪えますよね。。。

ロッキー少年は おじいちゃまに逢えないのは寂しいけど
秋の合宿で男を磨いてくるんですね^^
さくりんは夏の合宿から帰って来てまったりとした熟女になりました(笑)

おじいちゃま お大事に!!!
早く 退院してくるといいですね
Unknown
久しぶりに昨日の日曜、ロッキーに会えました!
ドア越しに「ロキー、ロッキィー」と呼び掛けた
ところ、「?あえ?だれでしたか?」としっぽ
ぶんぶん。
あ~うれしぃ~♪

じぃちゃん、もうすぐ相撲始まるから早く元気に
帰ってきてね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ