FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  ロッキー山ごもり。

ロッキー山ごもり。

前回の記事で特訓の話が出たから、という訳ではないのですが(^^ゞ
じーちゃんが入院することになり、バタバタしそうなのでロッキーはランで1週間預かっていただくことになりました。
入院生活が一段落してしまえば、面会時間も限られているので元の生活に戻るのですが、入院早々は検査やらお話やらで留守時間が予想できないので、お泊りをお願いしました。
どのくらいで落ち着くか分からないのですが、とりあえずは一週間です。
最近、うんPは確実に家トイレを使用するようになってきていたので、タイミング的に非常に残念なのですが仕方ないですね。
ランの店長さんにはお世話をかけることになりそうです。
最近太り気味だったし、ダイエットがてらランで遊んでてくんなまし。
大好きなじーちゃんとしばらく会えそうにないけど、良い子で待っててね。
ロッキーは日曜日からお泊り。
じーちゃんは病室が空いていれば月曜日から即入院です。
くれぐれも変なもの食わないよーに!!
店長さんの言うこと聞いて、みんなと仲良く遊んでいるのだぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment
Unknown
Loveママさん、こんばんわ♪
はい、うちのじーちゃんは行方不明高齢者にもならずしっかり生きていますが、入院することになりました。
入院早々は検査結果を家族が聞く機会も増えたりと留守時間が予測できないので、ランでお泊りです。
入院も月曜の初診でベッドが空いていなければしばらく自宅待機になるかもしれず、何とも落ち着かない状況です。
ランにはお友達ワンコも沢山いますし、行き慣れた場所なので安心なのですが、イタズラをしないでくれることを祈るばかりです(^^ゞ
ロングのお泊りは2回目ですね~。
私は大丈夫です、ありがとうございます(^^ゞ
Unknown
店長さん、こんばんわ♪
お世話になります。
はい、折角の機会なのでよろしくお願いします(笑)。
ランもやっと秋の気配というところでしょうか(^^ゞ
やっぱり夏バテワンコが多かったですネ。
今夜、散歩中に会ったラブは熱中症で入院したとか。
そんな中、体重増だったロッキー(-_-;)
どこまでも漫画なオトコです。
じーちゃんは病院生活中心になると思います。
生活バランスが取れたら落ち着くと思いますが、何度かお預かりをお願いすると思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
Unknown
おじいさま入院になっちゃったのですね。
お大事にしてください。
それで、ロッキー君はランで、お泊りですか?
家族の誰かが入院したりすると大変になりますね。
ぴょんこさんも無理されないようにね。
Unknown
ロングランのお泊りで、きっちり仕込んでみますね♪
おじいさん、たいしたことないと良いですね。
ではではお待ちしております。
Unknown
ライアン~!おはよう~~~(^_^)
わーい♪
ライアンと一緒なんて嬉しいなあ!!
ワクワク♪

ママはボルトが取れるからサッパリしますね(笑)。
Unknown
うわぁ~^^。

ロッキーお泊りなのね♪
ワタシはママが入院だから火曜日から1週間お泊りだよ。
ロッキーと一緒なんてうれしいなー♪♪♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ