FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  ドッグ・ランで特訓を受ける。ありがたや〜。

ドッグ・ランで特訓を受ける。ありがたや〜。

ロッキーがいつも行くドッグ・ランはわんぱーく西野です。
一日預かりやお泊り預かりもしてくれるので、とってもありがたい場所なのです。
ランはとっても広いし、きっちきちでない駐車場もびびりな私にはナイスな場所なのです。
先日、用事があったので、ロッキーにはランでお泊りしてもらいました。
自分も用事があるけど、わんこにも自由運動を楽しんでもらいたい!という希望をかなえてくれる場所です。
が、うちの場合、バキューム犬なので、店長さんにはいつもお世話になっている次第ですが(^^ゞ
ドッグ・ランのお友達のマックス君のブログで、その様子が・・・。
カメラは見た!
ううむ。
ううむ。
見たぞ〜〜〜!
ごめんなさい(汗)。
良い子はマネしないようにネ。
玄関でサンダルを咥えて逃走し、うちでも怒られたロッキーです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ。
はい、誤飲事故は本当に怖いですよ。
口でかいし、手袋レベルならスルッと飲んじゃいます。
その後、スルッと出ないのでハラハラするわけですが。
オエッとしないと(^^ゞ
石ころは固いのはそうそう飲まないんですが、軽石みたいなのはかじってくだけちゃうので、食ってますね(-_-;)(-_-;)(-_-;)
今最もやめさせたい癖なんですが・・・。
食うことでボールを出せ!と要求している感じです。
結局、甘やかしちゃってるんですよね~、は~。
Unknown
ロッキーちゃん、ごりごりのお顔がステキでした~^^
拝見させていただきましたよ^^

石っころで遊ぶこはいますが、ロッキーちゃんは食べちゃう恐れがあるものね~^^;
大変な思いを何度もしているのに、まだ懲りないですか~!!
店長さん、しっかり鍛えなおしてやってくださいませ~^^
Unknown
店長さん、こんばんわ♪
いやもう、いつもいつもお世話をおかけして申し訳ありません(^^ゞ
何故かあの石ころがお気に入りでして、普段の散歩中にはないんですが・・・。
お預かりの時には遠慮なくビシッとバシッとやっちゃってくださいまし。
私が取ろうとするとプッと口から飛ばしましてね、アビーのママに笑われました(^^ゞ
もう、わかってて遊んでいるとしか思えないのですが、コケにされてます(-_-;)
新品のサンダルもピンポイントで破壊を試みたものの、母にシメられ未遂に終りました(笑)。
Unknown
Dan母さん、こんばんワ♪
お役に立てたようでうれしいです。
ロッキーがランに行くのは土日ですので、お時間が合えばお会いできると思います。
予定がどうなるかわからないのでお約束はできないのですが(^^ゞ
時期が近づきましたらご連絡いたしますね。
道路は飛ばすドライバーも多いので、道中お気をつけください。
10月ということは秋の味覚も出ている頃でしょうかね~(#^.^#)
朝里のパインハウスにわんぱーく西野の情報が出ていましたね。
やはり小樽近辺には大きなランはないんでしょうかねえ。
札幌-小樽間は40分弱の道のりですので、近いといえば近いですしね。
千歳-札幌間も1時間かからないと思います。
高速・札樽自動車道は山の景色、海の眺めと変化に富んでいますので、景色も楽しめると思いますヨ♪
わんぱーく西野までいらっしゃるのであれば、ジャンプスキーで有名な大倉山シャンツェも近くです。
ジャンプ台の上の展望台から札幌の街並みを眺めるのもステキですよ~♪
Unknown
いつもお世話になってます^^
ロッキー君お預かりのとき、暫くは敢えて紐ぶら下げにし、
教え込んじゃおうかなって思ってます。
またのご来場、お待ちしております。
Unknown
こんにちは~(@^^)/~~~
本当にいろいろ教えていただいてありがとうございます。
感動しています。。
ロッキー君の様子、マックス君のブログで見せていただきました!(^^)!可愛いです!ゴリゴリ石を食べちゃったんですね。。美味しかったの・・?
えりんこ村も行ってみるべく計画しようと思います。。
ロッキー君のブログ、リンクさせてもらって宜しいですか?
それから、それから。。もしも、もし、予定が空いていらっしゃるようでしたら、「わんぱーく西野」などでお目にかかれるといいなぁ。。なんて勝手に考えていました。。
すみませんm(__)m
10/9は朝6:45発の飛行機で千歳に向います。。
10/10は朝里川温泉で主人のラグビーの試合があるので
一日朝里川温泉です。。
10/11は帰り20:40発の羽田行きだったと思います。。
親切に教えていただき本当にありがとうございます。
十分に楽しめそうでワクワクしています。。
感謝感激です(*^_^*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ