FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  野原のたんぽぽ♪

野原のたんぽぽ♪

軍手事件の夜が明けて、ロッキー小僧、元気でございます
午前中のうちに病院へ行き、もう一回注射されまして、はじめて怖がった。
シッポがお股に入ったもんね
さすがに覚えちゃうよね
せんせいも「こうやって、だんだん嫌われちゃうんだよね・・・。はい、ブッスリ。」と(笑)。
その後、ブルーな気分のままの帰宅は可哀相だったので、近くの公園へ行きました。

まだ桜開花中です
夏のお祭り、ヨサコイの練習をしているチームが2組くらいいました。
5月も明日で終わり、初夏ですか〜。

ポプラも見事に生い茂り、気持の良い木陰を作っていました。

ロッキー小僧、注射のことはすっかり忘れたようです(笑)。
でも、教訓は覚えていてほしい・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Comment
Unknown
Loveママさん、お久しぶりです。
え~、もう、またやってしまいました。
病院で怖い思いもしたはずですが、懲りないんでしょうね。
せんせいにも「彼にとって、病院と手袋は全然関係ありませんから。」とはっきり言われましたし(笑)。
ちなみに、ここの病院、内視鏡の頑丈なのを入手したそうです(うちのせいかしら???)
「でっかくて頑丈なの入りましたか。」と。
うををを。
お世話になりたくないですけど~~~(^^ゞ

母が通っている病院の職員の方のラブ。
既に2回切腹し、3回目は危ないと言い渡されているそうです(怖)。
1回目が野球ボール、2回目が軍手だったそうです。
どっちも詰まったらしいです(-_-;)
詰まってもモリモリ食欲あって食べるけど、食べるたびに吐くので病院で切腹だったそうです。
ラブって怪獣・・・(^^ゞ
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ(^_^)
お返事が遅くなってしまいました。
そうなんですよ、またですよ(汗)。
すぐ出してもらいました。
油断はしていなかったはずなのですけど・・・。
ランは共同スペースですし、悪いのはむやみやたらに飲み込んだロッキーなんですが、正直、手袋をおもちゃにするのはやめていただきたかった(-_-;)
心臓に悪いったら・・・。
猪突猛進で行きまして、取り出そうにもゴックンでした。
取られるくらいなら飲んじゃえ!と。
口輪は無しでいきたいんですけどね~。
運動はさせてあげたいし、ジレンマですねえ。
軍手にわさびでも塗って、一度痛い目にあってもらおうかしら・・・とか悩みます(-_-;)
Unknown
何かお久しぶりになりました。
またロッキー君何か飲んじゃタノ?
そうかあ。
ラブだな。
でもどうやら吐いたらしいですね。
我が家も二頭いましたよ。
一頭がハンカチ、一頭が、顔洗う泡立ちのネット、
両方病院で、胃洗浄でした。
二頭共出てきましたから、少し安心でした。
マーガレットは口に入れたものは食べちゃうことはないですね。
でも後の子はとられるなら、飲み込んじゃエーみたいな感じでした。(-"-;A ...アセアセ
どちらにせよその間はきがきではないですね。
あっマーガレットもあった。
揚げ油を飲んじゃタノ。これは沢山飲むと下痢になるからって胃洗浄したかな?
病院で、吐けばいいものをやっぱり家のカーペットで吐いたのです。臭いカーペット洗いました。(泣)
ラブはやってくれますね。
Unknown
なんと!!
またやっちゃったのですか~@@
ロッキーちゃ~ん!もう懲りなさいよ~!!
いい加減にしないと、口輪されちゃうんだからね!!

でも今回はすぐに吐き戻せてよかったですねーTT
うんうん、とりあえず獣医の指示を仰ぐのが一番ですよね。
手遅れなんてことにならないようにね。
Unknown
emigonさん、こんばんわ♪
手が痛いの治りましたか?
ダリ姉ちゃんも駄目なものあるですか。
焼き鳥の串~、それは出てきたらびびりますね(^^ゞ
出て良かったですねえ!
ダリ姉ちゃん、おビールも???(笑)。
Unknown
ライアンママさん、こんばんわ♪
はい、出てよかったです(T_T)
どーして、こーも悪食なんでしょうね~~~。

しばらく良いお天気のようで、嬉しいですよね(^^♪
日中のトイレ散歩は、もう暑そうだということです。
短時間で良いよ~、と母に言っておきました。
Unknown
今度は早く出てきてよかったじぇ~ダリ姉も交換できない物があるんだじょ。
食べ物と使用済みティッシ、ティッシュは諦めてるじょ。
焼き鳥はビッビッたじょ~串1本でてきたじょ。
Unknown
ロッキー元気そうで安心したよ。

日曜日は珍しくお昼にトレセンにいったのよ!
天気がよくてウキウキしちゃうね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ