FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  事件ですか!?

事件ですか!?

今日、ロッキーを迎えに行き、やっと平常が戻りました。
結婚式はめでたいけど、疲れました(^^ゞ
主役はもっと疲れたようですが。
4次会で、宿泊先のホテルに戻ったのが朝6時だったと(汗)。
今日は冬眠のごとく眠ったことでしょう。
カップ麺食べたいと言っていました。
分かる。
ご馳走の後って、ラーメンとかお茶漬けとか、リーズナブルなものが無性に食べたくなるのよね。

ロッキーもお留守番お疲れ様
夕方迎えに行ってランのドアを開けた途端、う〇こポーズのロッキーと目が合ったのでした(爆)。
何だか申し訳ない気持ちになったのは何故(笑)。
帰宅後の今夜のお散歩、雨風で道路もつるつる。
それでも、身も心もシャキッとするのは、こういう生活リズムに慣れたからなんでしょうね(^^ゞ
今日、久しぶりに昼まで寝ちゃったけど、調子が出ないのなんのって。
それで、夜のお散歩ルートで、ミニだけど2台もパトカーが民家の前に停まっていたんですよ。
ロッキー、救急車の音には反応するけど、パトには無反応。
何だったのだろう・・・???
戸締り厳重にしたけど・・・。
ロッキーは居間にいるけど、開きになって爆睡してるしね〜
何事もなければ良いな。
明日からまたお仕事です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment
Unknown
ふりこさん、こんばんわ♪
そうなの~、ナイスお出迎えだったのです(^_^)
さすが、我が家のロッキー。
夜間のお散歩、考えてみればロッキーがいるから出歩けるけど、一人じゃ怖いですね。
住宅街って静かで、何かあったら人気がないですものね。
今時期、天気が良い朝は朝日に輝く山を見ながらのお散歩です。
夜は遠くに電車が見えるので、まったり眺めながらロッキとの時間を大切にしていますヨ。
Unknown
Loveママさん、こんばんわ♪
癒されていただけましたか(爆)。
ランの戸をあけて「ロッキー!」と呼ぼうとして、「ロッ・・・。」で止めました。
邪魔しちゃ悪いな~と(^^ゞ
毎日、お散歩でシッポるんるん♪のリズムに癒されてます♪
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ♪
ありがとうございます。
疲れましたけど、良い結婚式でした(^^ゞ
ロッキーのナイスお出迎えに笑っちゃいましたけど。
う〇この時って、もの凄く真剣な顔なんですもの~。
平常が一番です(^_^)
Unknown
あやっちさん、こんばんわ♪
永遠の美少女の花嫁姿はさぞ美しや~ですね(^_^)
弟に後から聞いたら、チャペル入場が一番緊張したそうな。
手と足が一緒に出そうだったと。
私は、北海道神宮で神前が夢なんですよ~。
ま、その前に相手がいないとね(爆)。
ロッキー連れて花嫁衣裳。
難易度高そうですわ~。
(だから、相手が・・・。)
パトはその後うんともすんとも・・・。
空き巣被害でもあったのでしょうかね(-_-;)
Unknown
ロッキーくんお帰り~!
ナイスタイミングでの対面だったんですね。笑

ミニパト・・事件?事故?
気になりますね~。
ロッキーくん!
ちゃんと番してねっ!
Unknown
結婚式とか疲れますね。
ほんとめでたいことなんですが、周りは余計疲れますね。
お疲れ様でした。
ロッキー君との対面で、う○このポーズと目が合いの所で、笑っちゃいました。
だから朝からちょっと嫌な事あっけど、ぴょんこさんのブログで、癒されてますよ。
ありがとうね。
ロッキー君にも会えたしね。
明日からまた仕事って今日のことそれはそれはお疲れ様です。
Unknown
弟さん、ステキなご結婚式でしたね。
たくさんの方に祝福されて、お父さまも喜んでいらっしゃいますね!!

おつかれさまでした~^^
やっぱり色々と気を使うから、疲れちゃうのよね!
ロッキーちゃんも、おつかれさま!
うん○スタイルで、ぴょんこさんを出迎えるなんて
さすがはロッキーちゃんだわ!!

しばらくは、平常どおりをお楽しみください~^^
それが一番幸せなのよね!

パトカー、変な事件じゃないといいけどー。
Unknown
弟さん おめでとうございます^^
ステキな結婚式の写真を見て遥か昔の自分(まことに美しかった~)を思い出してしまいましたよ~
ぴょんこさんの着物姿も とてもステキ!!!
お亡くなりになった お父様もきっと天国で乾杯してますね
結婚式って。。。いいもんですね^^

おお~!! お山からお帰りのロッキーくん
ぴょんこさんの結婚式には。。。出席イエイエ 乱入しちゃうかな??(笑)

それにしても。。。。。パトカー。。。何が何して何がどうなったんでしょうね


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ