FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  ロッキー、冬山の別荘へ♪

ロッキー、冬山の別荘へ♪

札幌凍てついております
今朝はうっすらですが、積雪を観測!
朝の散歩は寒さが身にしみますね〜。
ビーナス様も健在、平和な平日を過ごしました
後ろ足も治りましたヨ

相撲が始まると、毎日お相撲です(笑)。
ロッキーもビーナス様と取り組み中

ビーナス様が座卓の下に。
おちりがキュートヨ?
最近は仕事から帰宅すると、ロッキーのおちりで暖まっています
大きさといい、温さといい、最適カイロです
ところでですね・・・、伯父が心筋梗塞で入院しました
調子が悪いので病院に行ったら即入院。
幸いカテーテル検査兼バルーン処置も短時間で終わり、今後は経過観察となりそうです
倒れる前でよかったです
全国の団塊世代の皆様!
良いですか?具合が悪かったら我慢しないですぐに病院に行くのですよ!
この世代の方々は、働きづめで体が疲労しているのかもしれませんね・・・。
そんなわけで明日はお見舞い
ロッキーは今夜から明日にかけてお泊りです
冬の別荘ですよ〜

ふふふ
明日の朝ごはんとおやつも用意したし
何だか修学旅行に子供を送り出す親のキモチですねえ(笑)。
ロッキーのクリクリな瞳タルタルなお口が大好きです
ランには車で行くので事前にエンジンをかけるのですが、玄関から出た途端に車へ直行(笑)。
どこに行くか分かってるんだね〜
普段のお散歩では車の方に行かないもんね
ランに到着すると、さすがに山ですね、凍土ですヨ
凍ってる方がどろんこにならないので良いのです
めっちゃ寒いけど
ロッキーはルンルンで、相変わらず「さびすい」とか「名残惜しい」なんてそぶりは一切見せず、さっさと遊びに行ってしまいました
冷たいお方・・・(爆)。

楽しいお泊りだと良いね
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment
Unknown
ふりこさん、こんばんわ♪
ランに併設されているペットホテルで遊べるので楽しいようです。
家で長時間留守番できるほどまだ「犬」ができていないので、これで2回目のお泊りです。
こちらも安心して用事を終えることができました♪
当然ながら冬もあいているので、それもまた楽しみです。
さむ~いですけどね(笑)。
Unknown
ロッキーくんお泊りなんですねー。
凍土のラン・・
すごそうですね。笑
でも、ルンルンで出かけていくなんて
とっても楽しいところなんですね!!
Unknown
ライアンママさん、こんにちわ♪
ライアンちゃんがいると場が盛り上がりますよネ(笑)。
ナッパ君なんてもうロッキーより大きいんじゃないかなあ。
寒くなると、人の活動が鈍くなるのに反比例してわんこの活動は活発になりますね~。
早く風邪なおして遊びに行きます(汗)。
Unknown
今日はロッキーと遊んだよ~。
ナッパもいたよ。

明日も行くから会えるといいね。
Unknown
あやっちさん、こんばんわ♪
ビーナスボールありませんでしたか~。
メーカー見ておけば良かった!

ロッキー、預かってもらう場所が大好きなので助かっています。
絶対、遠足気分ですよ~。
じーちゃんはお留守番だったのですが、さすがに80歳を超えたじーちゃんにロッキーの世話をお願いするわけにはいきませんしね。
「く~ん、く~ん(泣)」はぜんっぜんありません。
1本くらい後ろ髪引っ張れよ!って感じです(^^ゞ
・・・迎えに行った時、顔は忘れていなかったようですよぉ?
あははは♪
Unknown
りおん♪さん、伯父のお見舞いもありがとうございます~。
顔色も良く「暇だ~!」と言ってマシタ(笑)。
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ(^_^)
丸一日かかる用事があるときは「お泊り」を利用しています。
朝預けて一度家に戻り・・・だと大変なので(^^ゞ
預かってもらった方が安心ですし、ロッキーも遊べますしネ♪
お互い時間の有効活用です。
これはお金にはかえられないですね~。
先週はランに行かなかったので、楽しんだのではないでしょうか(笑)。
フードやおやつは家から持ち込みなので、お弁当を用意している気分になりますヨ。
遠足遠足ランランラン♪
Unknown
ロッキーちゃんのおする番は、お泊りにいけるから寂しくなくていいね~^^
そのほうがヒトも安心ですしね!^^

働き盛りのオジサマ、大事無くてよかったですー!!
まだまだ人生これからですものね!
早くよくなられますように!

ぴょんこさんもお見舞い、お気をつけていっていらしてね~!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ