FC2ブログ
HOME   »  ペットと暮らすこととその責任。  »  地味なお手伝いではありますが・・・。

地味なお手伝いではありますが・・・。

「動物愛護週間」は終りましたが、毎日が動物愛護(こういう言葉を使わねばならんこと自体、世の中間違っとるのですが)週間ですヨ。

と言う訳で、ささやかではありますが・・・。



里親さんにめぐりあったワンコのポストカードです。

購入額の一部が里親探しの団体に寄付されるということで、購入

ちゃんと正しく使っていただいて、少しでも不幸な動物が減ることを祈っています。

でもでも、単純に可愛いよね!?

壁に飾ってもOK!ですよ!



ボーン飾りの付いたネックストラップですよ。
これから、冬シーズン。
車の鍵を上着に入れたまま車の鍵がっちゃんなんてことがないように(笑)。
かぎっ子です

ま、このほかにも貢物あるんですけどね(笑)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
このポストカードをどこで購入したのかというご質問がありましたので。

私は、ロッキーへの貢物を買うついでに「アイアンバロン」でネット購入しましたが、活動をしている団体は「span style="font-weight: bold;">span style="color: #FF00FF;">犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト ONE LOVE」というところです。
 
 ↓ ↓ ↓

http://www.onelove.cc/index.html

ONELOVEで検索しても出てきますよ〜。
スポンサーサイト



Comment
Unknown
ぴょんこさんありがとう。
早速HP見ました。
Unknown
Loveママさん、こんばんわ♪
私もLoveママさんの記事を見て、切手良いな~と思いましたよ!
でも郵便局に行く時間がないです(^^ゞ
このポストカードに使ったらなお可愛いですね(^_^)
一応、サイトのアドレス載せておきましたヨ。

もののついでではありましたが、小さなことでも集まるととても大きな力になると思います。
ささやかでも良いですよね?
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ?
全然偉くないですよ。
でも、目に留まったので購入しました。
りおん♪さんのところは、大所帯ですもんね~(^_^)
自分家の動物たちを守ることもとても大切だと思います。

鍵は、あっちこっちのポケットに入れてしまうので、分からなくならないように首からぶら下げることにしました~。
これなら、走ってもポケットから落ちる心配もなさそうですから(^^ゞ
Unknown
ぴょんこさんそれはどこで、購入できるのですか?
私も今日同じような記事を書いたので、まあと思いました。私は切手を買いました。
500円分の切手に50円の寄付金つきというものです。
ラブちゃんたちがついた切手で可愛いですよ。
メールが主流になりますが、私は大事な方にはハガキ使います。それでね。買いました。
いいストラップですね。
Unknown
ぴょんこさん、えらいわー!!
わたしなんて、自分の家の動物達を愛護するだけで
精一杯だったわよー!

わたしは鍵という鍵、全てにでっかいマスコットをつけてるの~。
失くさないように。
ジャマなんだけど、失くすほうが面倒なのよね。
そうか~!首から吊るす手もあるわね。
でもわたしのことだから、吊るすの忘れるのよねーきっとTT
ほんとにどうしようもないわー。
はっっ!竜之介に下げておこうかしら~?^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ