FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  会えるかな〜?

会えるかな〜?

ロッキーの一周年記事にお祝いをくださった方々、改めてお礼申し上げます
折りしも、ニュースで「ペットの殺処分」について取り上げられた時期でもありました。
何もできないのは辛いけれど、ロッキーを守ることは出来る
思いを新たにした日でございました。
それにしても、連休明け2日間で土日というのはありがたいものです
今日はなーんもしなかった(笑)。

思い出したようにおニューのチョーカーを取り出してきましたヨ
これまでMサイズだったのがLサイズです
ちょっと窮屈そうだったので、Lサイズで調節です。大きくなってるんですね〜
冬支度も始まってきたのか毛深くなってきたような気もいたします。
まだまだ湿疹も消えないけれど、かさぶたになってきているのも多くなってきました。
毛並みが乱れているところを見ると、かさぶたが・・・。
ノミ取りコームでゆっくり毛を梳くと、古い毛と一緒にかさぶたや小さなゴミも取れました
始めると結構熱中です(笑)。
明日は再びランへ一日お預けのロッキー
先日のガールフレンドもお泊りしている模様・・・。
むむむ!
報道陣(ちゃうちゃう!)としては、見過ごせませんゾ!
是非、一目お会いしたいものです
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment
Unknown
OKAさん、こんばんわ♪
ロッキー大きくなりました。
写真見ると一目瞭然です。
大きくなったな~と思っていた時期も、今見返すとまだまだパピーです。
大型犬は何もかもワイドなので、確かにお世話は大変かもしれませんね。
でも、量と体力の問題だけですよ~。
小さいのも大きいのも、かける手間と愛情は同じです♪
Unknown
Loveママさん、こんばんわ♪
カイカイは悪化もせず完治もせず、といったところですが、草も枯れてきたのでそろそろ期待しています。
でも、まだまだ虫もいるので帰宅したら拭いてノミ取りコームです。

気温まだ30度もあるんですか!
こちらも天気良いですよ~。
気温はそれほど高くはありませんが、陽のあたる場所は暑いくらいです。
朝晩はもう寒いですけど(^^ゞ
ガールフレンドのお姿スクープしてきました(^_^)
さてさて・・・。
真相は・・・。
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ♪
ノミ取りコーム、効果絶大です。
ブラシをおもちゃと思っているロッキーも、ノミ取りコームの後はすやすやです。
毛の奥まで櫛が届いて、なおかつあたりもソフトなので気持良いのでしょうね。

スクープ映像入手!です。
さぁて、真相はいかに(笑)。
Unknown
あやっちさん、こんばんわ♪
カイカイは一進一退ですが、ものすごく悪化することもないので、あとは雪を待つばかり(それも寒っ!)
そですねー、「ほうれいせん」とかもかさぶたでなくならないでしょうか(笑)。
ロッキー少年の激写スクープは次の記事で。
ニヤリ。
Unknown
ロッキー君、家族の一員になられて一年ですか、ひとつ前の投稿も拝見しましたがロッキー君可愛かったんですね、今は立派なわんこに成長されましたが大型犬て飼育が大変で難しいんですね これからもぴょんこさん大切なロッキー君のために頑張ってくださーい!
 
Unknown
北海道はどうですか?
愛知県はここ一週間くらい30℃超えちゃってまた暑くって、です。
北海道は長そでですか?
あんまり暑くって、夏に戻ったように感じます。
秋ですよね。
ロッキー君かさぶたになってきた?よかったね。
ランに行ってくるのね。
ガールフレンドに会えますように、
どんな表情なのか、ブログに載せてください。
楽しみにしてるよー。
Unknown
うふふ。ノミとりコームの魅力にはまりましたね?
そう、あれはやめられなくなるのよ~^^
でもわんこも人もすっきり気分が味わえるから
キモチいいのよね!
皮膚に垂直に当てるように使ってね!
ナナメにすると、お肌傷つけるから~。

ううう、ロッキーちゃんの彼女、見てみたいー!!
報道陣、画像はないの~?^^
Unknown
ロッキーくん 湿疹 良くなってきたんですね~
よかった!!!
お肌のトラブルは人も犬も嫌ですね^^
私のシワも。。。ああ これもカサブタになって消えてくれないかしら(笑)

明日は 彼女と一緒なんですか!!!!!
ロッキー少年 いきなりの正念場か
いっぱい 遊べればいいですね
ぴょんこ記者さん スクープ映像 お願いいたしますね~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ