FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  我が道を行く〜♪でも・・・。

我が道を行く〜♪でも・・・。

昨日と変わり、今日は中々暑い日でしたヨ。

今日も行ってきましたドッグ・ラン♪

休日は待っているのがよ〜く分かります。

車を出せるのが私だけだと分かっているのでしょうね

お座りしながら外の景色を楽しむ余裕も見せるようになりました。

到着後、しばらくは私とロッキーのふたり遊びでした♪

暑いので、走っては木陰で休み、水を飲んでは遊びの繰り返しでございます。



昨日と似ている写真ですが、何かが違います(さて、何でしょう?)。

そうこうしているうちに、続々ワンコが到着〜!!



サモエドのプ〜ちゃんと、黒ラブのレツ君です。

どちらも男の子でロッキーよりでっかいです(笑)。

レツ君はお〇ま付き♪

プ〜ちゃんは聞くのを忘れてしまいましたが、モコモコで見えませんね(爆)。



水浴び大好きなんですね〜。

黒白仲良く水場争いでございます

ロッキーの姿が見えませんが、端っこでシ〇コにいそしんでおりました(笑)。

ゴーイング・マイ・ウエイのようです。



暑かったらプールに入っても良いのよ?

意外に、水に興味がない模様。

ところでロッキーのボールですが、昨日と違います。

ママさんがおうちの中で遊ばせたところ、すぐに破壊(爆)。

この手のおもちゃは「お外」が基本でございます〜。

壊れたところからぶっちぎるので、新品を購入しに3分程コートから離れて店内に入りました。

あやつのことだから勝手に遊んでいるだろう。」と思いきや・・・。

ちゃんとコートの出入り口でお座りして私を待っておりました

ちょっと感動

おもちゃを見ると、すぐに「よこせ〜!」と遊んでおりましたが、側にいるからこそのびのび自由に遊んでいるのだな〜ということが分かった今日の出来事でした。

ゴーイング・マイ・ウエイでも良いのネ
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

休日の終わりは車内清掃で締めくくりです


スポンサーサイト



Comment
Unknown
あやっちさん、こんにちわ♪
カジカジ虫がムズムズです(笑)。
外で遊ぶ分には、カジカジしている暇がないので壊さないのですけどね~(^^ゞ

ロッキーも水に濡れるのが嫌なようです。
ランでも、水道水直飲みができません。
新鮮な水をがっふがっふ飲んでいるところを見てみたいものです。
川と海。連れて行ってあげたいのですが、けっこうゴミがね(-_-;)
『水も滴る良い男』への道のりは遠い?
Unknown
わあ~ ボールの色が。。。^^赤に。。。
やっちゃったんですね~ カジカジ虫(笑)

ずいぶん 暑くなってきたので「夏苦手」のラブは
大変ですよね
さくりんは小さい頃 水遊びをしなかったので濡れるのが嫌みたいです
ロッキーくん 今年は川・海に挑戦??
やっぱり 水も滴るイイ男はモテモテよ~♪
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ。
水浴び気持よさそうでした(^^♪
ロッキーも水の楽しさを知れば、今度は水遊びマニアになるのかもしれませんね~。
サモエドのぷ~ちゃんは体拭くのが大変そうでしたヨ。
洗うのはともかく、乾かすのが大変なんですって。
通常より10キロくらいでっかいそうで、ピレネー犬に間違われることもあるとか(笑)。

ちなみに、この動画に登場しているイエロー・ラブちゃんはロッキーではないのですよ~。
女の子です(笑)、元気でしょう?
この頃ロッキーは、既にお疲れモードだったようです。
大人しくお縄にかかって帰宅いたしました~(^^♪
車の中はクーラービュービュー。
道中ずっと爆睡でした♪
Unknown
はい^^ボールのお色が変わりましたね~^^
プール気持ちよさそうですー!!
竜之介にも買ってあげなくちゃ~^^
お水は一緒に入ってあげると、案外すぐに慣れるんですよ~。
水着にならなくても大丈夫^^

ロッキーちゃん走り回っていますね!
とっても楽しそう!
他の子と仲良く出来るのは、いいことですよね!

このランはお店もあるのね?
ちゃんと待っていてくれたロッキーちゃん、おりこうね!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ