FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  すばらしい瞬間といつものロッキー♪

すばらしい瞬間といつものロッキー♪

涼しい、を通り越して肌寒いですね。

でも遊ぶのには丁度良い気温かな?

今日は、コーギーちゃんのフリスビーキャッチ!を見ることができました



・・・。

はい、ロッキー。

ひとの邪魔しないのねん!

それにしても、スバラシイ特訓の成果ですね。

うなるように低い感嘆の声が入っていますがあまり気になさらないように(^^ゞ

一方・・・。



まあ、良いでしょう(笑)。

こちらも「甘い」のがバレバレな声が入っておりますが、あまり気にされませんように(爆)。

レトリーバーは『股関節形成不全』が多いと聞いておりますので、フリスビーは今のところ特訓する予定はありません。

獣医さんから問題を指摘されたことはないのですけどネ。

別のラブちゃんはフリスビー禁止令を言い渡されているとのことで、もっぱらボールを持ってきたり、他のワンコとのかけっこで筋肉を鍛えているということでした。
体をひねってキャッチする動作が関節に良くないのだそうです。



君も少し休んでください(笑)。

でも、食うな!!

今日も満足でお昼寝中
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



Comment
Unknown
りおん♪さん、こんにちわ。
フリスビー⇒コーギーちゃん⇒白い塊、の順番で追いついてきております(笑)。
追いつかないけど(^^ゞ
でもこれだけ自由に走れるのは楽しいことですネ。

無理なく運動をして健康体で育ってほしいものです。
緑の中で太陽を一杯にあびて、風を感じて欲しいな~というところですネ♪
Unknown
あやっちさん、こんにちわ♪
余裕・・・ですかね(^^ゞ
ビビリ大発揮ですけど(笑)。
自分から向かっていくより良いのですけどね~。
さくらちゃんは関節弱いんですか・・・。
うちは、ラブの体格であまり素早い動きを要求するのも何だしな~、という感じでフリスビーはもっぱら見学で楽しんでおります(#^.^#)
フリスビー特訓をする根性が私に無い!というのが一番大きな理由ですけど(爆)。
Unknown
ロッキーちゃん、はやいはやい!!
思いっきり走っていますね~^^気持ちよさそう~!
これは楽しいわ~。
そう、フリスビーはね、まだ体が出来上がっていないのであまりよろしくないかと。
おとなになるまでは、無理な運動や肥満に気をつけないとね^^
形成不全は成犬になる頃に発覚することが多いですね。

ロッキーちゃんえらいえらい!
ちゃんとボール持ってきてる^^
かわいいな~^^
Unknown
おお~ ロッキー少年 すっかりラン 余裕で楽しんでおりますね^^
ロッキーくんも追いかけてますね!!!
まだ 1才未満で体の成長期だから。。。フリスビーで遊ぶのは良いけど訓練となると体にかかる負担が心配ですもんね
さくらは ややモンローウォークしてるんで発症はしてないけど股関節に問題を抱えているかも。。。
なのでフリスビーはNG
りんごは遺伝がないのでラブとしては珍しく良い腰つき(笑)
今は。。。ボール命です
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ