FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  こんな時に限って。

こんな時に限って。

今日は不覚にも具合が悪くて病院に行く羽目になりました。
詳しくは検査待ち〜。
嫌ですね〜(-_-;)

結果が出るまでは何もできないし、落ち着いたので動画をアップ。
ロッキーお気に入りのガジガジ棒です♪



ゴッド・ファーザーの葉巻にも見えますが・・・。



今度は紙食ってるし・・・(-_-;)



横になっていると起こしにきてまで「腹なでれ!」と催促するくせに(笑)。

なぜ、カメラを向けると背を向ける?




アレナリア・モンタナもこんなに花が咲きました。
まだまだ蕾が沢山なので楽しみです♪



黄色のマーガレットです。
去年はピンクだったのですけど、この色も可愛いのですね(#^.^#)

休日までには回復したいものです〜。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment
Unknown
マヤのマミーさん、こんにちわ♪
腹痛にやられたのはワタシなのです(T_T)
病院に行きましたよ~。

それにしても、ワンコの具合が悪いときより冷静なのは自分のことだからでしょうね。
全然凹みがありません(笑)。
ロッキーの時は本当に冷や汗かきましたから~。

今は元気ですヨ♪
散歩にも行っちゃいました(#^.^#)
Unknown
melonさん、こんばんわ♪
私もいつもバ〇ァ〇ンでしのいでいたのですよ~。
今回は夜中から朝までずっと七転八倒したので、さすがに病院に行きました(^_^;)
自分のうめき声で目が覚めたのは人生初めてですヨ。
最初「うなってるの誰!?」って感じでした。
で、自分が犯人でした(-_-;)
30歳台といわず、20歳を過ぎたら検診した方が良いのでしょうね~。

嫌だけど(笑)。

フェッチは2代目です♪
大好きなのは良いけれど、「オグッ!」となりそうなので、側で見ていられるときだけ登場です。
Unknown
ぴょんこさんこんばんは~!
中々コメントが入れられずで・・・
いつもポチ逃げばっかりでゴメンナサイ^^;↓

お体の具合、いかがですか?
腹痛は本当に辛いですよね・・・↓
私はいつも市販の薬を飲んで我慢してしまうのですが・・・やっぱりそういう時には早く病院に行くべきなんですよね!
でも、精密検査(?)までされてたとは、心配です。。。
早く良い結果が聞けますよう祈ってます!!!
お大事に★

それにしても、ロッキー君♪
上手にフェッチで遊んでますね~!!!
夢中でカジカジしてるロッキー君、可愛いなぁ^3^♪

Unknown
具合が悪い?
どっち??
て思ったらママさんなんですね!
(分からないアタシっーー;)
大丈夫ですか!?

婦人科系の痛みだったんですか!?
アタシも1年に1度くらい激痛で目が覚めたりします・・・。
即効、病院の鎮痛剤を飲んでますね。

女ってやっかいですよね・・・。

大事になさってくださいね!
Unknown
あやっちさん、こんばんわ(^^♪
今は痛くなくなったので、元気です。
あとは、治療方法を聞くばかり。
薬で治る程度なら良いな~と。

多かれ少なかれ、色々ありますよね~。
忙しさを言い訳にしないで、行くべき時は病院に行かないと余計に大変なことになりますもんね。
超音波画像で分かった分を補完する血液検査で腫瘍マーカー検査待ちです。

ロッキーは相変わらずですヨ(#^.^#)
フィラリアの薬も今年の第1回目を食わせました。
ジャーキー風味なので、「何でもらえるの???」って顔してましたヨ(爆)。
Unknown
アルママさん、こんばんわ!
いつもと違う状態なら病院に行った方が良いですよ。
何もなければそれで良しですしね。
私はついでにガン検査もしてくれました。
30歳台なのですが、偶数年齢だと市から助成される仕組みになっていたそうで、割引されました(笑)。
本当は、何もなくても1年に1回は検診をするべきなんですけどね~。
忙しいと中々・・・。
私も、行こう行こうと思いつつ引き伸ばししていたので、良い(?)きっかけになりました。
健康が一番ですヨ。
何かあったら、アルちゃん困っちゃいますしネ(^^♪
パパさんはもっと困りますよ~。
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ♪
アレナリア・モンタナ、りおん♪さんならきっと素敵にアレンジなさいますね(#^.^#)
夜見ても綺麗なお花です。
増えたらご近所に株分けする予定ですヨ。

それにしても、手術されたんですか。
私の周りにも手術した方がいて、今は元気に働いて2児をもうけておられます(笑)。
薬で治る程度なら良いな~と思っています。

小豆ですね!
試してみます、ありがとうございます♪
Unknown
あらら。。ぴょんこさん大丈夫ですか!!!
もう復活したかな??? あやっちも婦人科には数限りなくお世話になったので。。。
(不妊症の検査・治療)
痛い時は 病院に行くのが一番
無理しないで ゆっくり休んでくださいね^^

ロッキーくんも きっと応援してるね!!!
お花。。。。見事ですね!!!びっくり
Unknown
こんにちわ。アルママです。

ちょっとリアルタイムな話でびっくりなんですが…
腹痛、実は私もなんです。しかも今…
初日にはすぐに治っていたのですが、今回は初日以降、2日目になっても、下腹の鈍痛がとれません。
初めてのことなんで、びっくり中。
夜中も痛みで起きたり…鎮痛剤を飲んでも痛みはすぐに復活したり。
初日、うちのアルと激しい運動したからかな?とか思ってみたりもしたのですが…
ちゃんと、検査した方がいいのですかね?

ところで、ロッキーちゃんのガジガジ棒、アルも持ってます。
といっても、バキバキと食いちぎる感じなので、最近、与えていませんが…
やることは、やっぱり一緒みたいですね。笑

おからだ、気を付けてください。(自分にも言わないといけないけど…)
Unknown
再びおじゃまいたしますー。
アレナリア・モンタナの情報、ありがとうございます~^^
そうよね、開花時期がバラと重なるので、これをうまく利用する手はないわ!!
なぜいままで気がつかなかったの~!!
ただ、いまは放置してあったせいでかなり草姿が乱れているので手直ししないといけません^^;

婦人科系のあれですね?
わたしもそれで、手術したんですよ~。
放置していたおかげで、思いがけず大手術になってしまいました。
早ければ切らずに済むそうですしね。
血液検査はしましたね。しょっちゅう^^
腫瘍マーカーとかいろんなことがわかるみたいです。
はやく適切な治療法が決まって、いちにちもはやく治るといいですね~!!
お大事にしてください。
あ、あと民間療法というか痛みを和らげるのに小豆をゆでた温かいものがいいと聞いて、缶のおしることかよく飲んでいました^^
わたしには効いたけど~。
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ(^^♪
婦人科系の腹痛で夜中から朝まで悶絶したもので、それが尋常ではなかったこともあって病院に行ってきました(^_^;)
長年の腰痛もこれが原因のようです(反省)。
良くある病気のようですが、血液検査もするのですね。
結果を待って治療開始というところでしょうか・・・。
今は薬で腹痛も治まり元気です♪

昨日はさすがに寝不足でお昼寝。
大体はロッキーも寝ているのですが、ご飯の時間が近くなると起こしにきます~。
片手でタシッと(笑)。
「はいはい~。」といい加減になでなでして、ふと横を見たら、お腹みせて「もっとなでれ!」の準備万端で笑っちゃいました。

アレナリア・モンタナは広がりますし丈夫ですよ~。
うちは、庭の土とバラス石の境目が見えなくなるように植えています♪
りおん♪さんのお宅は薔薇が沢山なのでアクセントに良いかもしれませんね♪
Unknown
お体不調ですか?大丈夫~?
検査結果がでるまで、安静にしていてくださいね。

そう、横になっているとすぐさまやってきますよね!
心配しているんじゃなくて、遊んで欲しくて^^
竜之介なんか、お腹だろうが顔だろうが
よじ登ってくるのでめちゃくちゃにされちゃいますーTT

そうそう!アレナリア・モンタナ、わたしの家にもありました!!
お名前忘れていたんだけど、去年寄せ植えにしてそのまま放置していた鉢からたくさんお花咲かせているのがあって、よ~く見たら同じお花だったわ^^
大事にしますー!宿根草だったのね~^^

おだいじにね!!お散歩なんか行っちゃだめよん?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ