FC2ブログ
HOME   »  ラブラドールの誤飲事故  »  ロッキーの誤飲事故のおまけ。

ロッキーの誤飲事故のおまけ。

ロッキー君、一日3食にてフード小分け中です。

朝の食いはあまり良くないものの、吐くこともなくなりました。
お昼のフードは比較的きっちり食べてくれました。

親戚が来ているので、それを訪ねて新たな親戚が来ますと「ウェルカム・ロッキー・ダンス♪」も復活しております

まだちょっと疲れやすいようなのでお散歩は短めです。

今日は食料品のお買い物でしたが、鶏肉コーナーでお肉をしげしげ眺めまして、あの時飲み込んだ骨は「鳥モモ」の部分だったのだと分かりました。
両端が丸くて結構でかい骨です。
尖っている部分でなくて幸いだったな〜と改めて思いました。
最近、近所にできた「半身から揚げ専門店」のお肉だったと思われます。
ケ〇タ〇キー程高温ではないので、吐かせて良かったんですね〜。



大人しくしている写真ですが・・・。
騙されてはいけません(笑)。

さて、先日バッテリーを上げてしまったワタシ
2回目だったので、バッテリーを交換いたしました。

ついでに、後部座席もカバーを取り付けました。
オー〇バ〇ク〇で購入したものですが、さて、どのくらい耐久性があるものやら・・・。
ペットと一緒のドライブにも最適」という説明書ですがね。
カー商品メーカーの方々。
ワンコのパワーを甘く見ていなければ良いのですが(笑)。



携帯の写真なので、あまり画像が良くありませんが。
とりあえず、今まで後部座席を掘り堀することもなかったのでこれで様子見です。
元の座席が布地なので、結構毛が刺さって取れなかったんですよね。
コロコロもこれで楽になると良いのですが。

病院代は別として、バッテリー交換は予想外の出費でございました(笑)。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment
Unknown
ラーフィングさん、はじめまして♪
本当にやれやれ・・・です。
ワンコにとって、意外なものが危険物だったりするので、気をつけなければ!ですよね!
コメントありがとうございます♪
Unknown
はじめまして。

ロッキーちゃーん体力戻ってきてヨカタネー。
ぴょんこさん一家もやれやれて感じですね。

うちも誤飲物のチェックしよー

又きまーっす。
Unknown
あやっちさん、こんばんわ?
色々ありがとうございました。
既に、レッツ・ウェルカム・ロッキー・ダンス♪復活です。
ビバ・サンバ・カーニバルより嬉しいです!(^^)!

そう、大型犬グッズは耐久性が一番重要ですよね。
いつまでもちますかね~(^_^;)
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ♪
ロッキーのことありがとうございます。
この3日間で、一度もげ~しませんでしたヨ?

そうなんです(笑)。バッテリーって結構高いんですよね~。

あのシート、もう壊れたんですか!?
私も迷ったんですよ(^_^;)
結局オー〇バ〇ク〇で買いました。
まだ乗せていませんが、結果は後日にでもアップしますね♪
やはり、一番大切なのは耐久性ですよね!!!
Unknown
ロッキーくん だいぶ元気になってきましたね^^
よかった~~ ぴょんこさん 本当にお疲れ様でした!!!
もう 大丈夫ですね♪♪

家も2頭なのでシートカバーは必需品
りおんさんが言うように大型犬には耐久性が一番の
気になるところ!!!
使い心地のレポート待ってま~す^^
Unknown
そうそう!バッテリーってけっこうなお値段するんですよね!

ロッキーちゃん、だいぶよくなってきたようですね!
胃は修復も早い臓器だそうだから、じきに完治しますよね!
ウェルカムダンスも絶好調なようで、安心しました!!

そうなの。うちはもう壊れたわ。
うん、シートカバー。
鳩目をふんづけたら、取れちゃいけない所から取れちゃった!!
大型犬用にはできていなかったのかしら?
なくても不自由しない場所だからいいんだけど
一応ちょっと問い合わせてみようと思います。
オー〇バ〇ク〇のこれもいいわねえ!
時期候補だわ!耐久力を教えてくださいね!
大型犬グッズに必要なのは、ファッション性よりも耐久性だわ!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ