FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  日曜日も終わりですよ〜。

日曜日も終わりですよ〜。

今日は快晴!
でも気温はさほど暖かくはありませんでした。
でも、お散歩するにはちょうどいい温度かな?

昨日タイヤ交換をしたので、軽い走行でルンルン♪しながら公園へ。
車中は毛だらけでも、外見はピッカピカです
早めに出たのに結構な賑わいでした。



先日アップしたプラタナス
本当はもっとポップい感じで絵本のような景色だったのですが、いかんせんカメラマンの腕が悪い(笑)。

今日は、黒白2頭のラブ君に会いました♪
お名前聞くのを忘れてしまったのですが、どちらも盲導犬のキャリアチェンジ犬でした。
おこちゃまなロッキーに付き合って遊んでくれました。
ありがとうね

帰宅後は爆睡です(笑)。

昼過ぎから一週間分の食料品を買いにお買い物へ。
帰ってきた頃、ロッキーも目が覚め、ご飯待ち〜。
でもまだ早いのねん?
うちは午後5時15分頃が、夜のロッキー・メシ・タイムです。



遊んでいても、ママさんが台所に立つとそわそわ。



ですが・・・。
ロッキー。
そこ、ねーちゃんの膝というか腹の上です。
重いです!



ママさんが台所に立ったときだけ、こうやって見つめます。
我が家の支配者台所のボスを心得ているのですね〜。



うんうん。
何事もトライすることは大事だよ?
でも、あともうちょっと待ってね。



なんて、悠長にカメラを構えていたら、パーカーのヒモが捕まりました(笑)。
ロッキー!
ギブアップ!ギブ!ギブ〜!!

後は夕方のお散歩で締めだね!でも、ね〜ちゃんの首はしめないで!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

楽しい休日の終わりは穏やかに。
NYゴスペルの「ディープ・リバー」です♪
スポンサーサイト



Comment
Unknown
Loveママさん、こんばんわ♪
振り向いても、哀愁漂う顔ですが(爆)、中身はおちょうし者です(笑)。
ママさんが台所に立って魔法の箱(冷蔵庫)をあけると、さらに期待感が高まるようですヨ。

カメラのストラップも狙ってきますよ~!
だから手首に通して撮ってます。
そうしないと、いつも大アップになるので。
鼻しか写らない時もあります(笑)。
でも、そんな写真でもポイ出来ないんですよね~。
全部ロッキーだから♪
Unknown
ロッキー君の背中哀愁ありますね。
と思うのは私だけですか?
ロッキー君もママさんが台所に立つとなぜかそわそわしちゃうね。
マーガレットはそわそわしないけど、私がトイレとかいったすきに何やらやらかします。
でも母になってからは、悪さもしません。
そのうちまたやりだすかもね。
ぴょんこさんのパーカー紐が・・・・・。
我が家に今いるちびたちもそうやってカメラの紐とかひっぱります。ちびっこラブですよ。
Unknown
りおん♪さん、こちらにもありがとうございます?
プラタナス、実がぶら下がっています。
もっと可愛いんですよ(汗)

ロッキーの背中、たくましいでしょう?
短毛な分、体つきがはっきり分かります。

おっしゃるとおり、「ヒモ=自分の物」って顔です(笑)。
油断も隙もありませぬ。

闘病中の方の件。
本当に、ご自分も体を壊さぬように・・・とも祈っております。
Unknown
プラタナスの木の形、ステキですね!!
ポプラは縦に、プラタナスは丸く。
プラタナスは実がなっているのでしょうか~?
なんだかかわいい~^^

ごはんを待つロッキーちゃんの背中、たくましいわ~!!
ずいぶん体付きがしっかりしましたね!!
もう大人と変わりないぐらい!

あ~、パーカーのヒモ、やられますよねー。
なんだかヒモひっぱっているロッキーちゃんのお顔
当然自分のもの!っていう感じではございません?
とってもかわいいわ~^^

昨日の記事の闘病中の方、あのお方ですね。
わたしから言えることは、後悔することが少なくて済むように、ご自分のできる範囲内で全力を尽くしていただきたいです。
Unknown
MICKパパさん、こんばんわ!
あははは~!パトラッシュですね(笑)
でも、荷物背負わせたら、そのまま回って振り落とし、間髪入れずに破壊工作活動を開始いたしますよ~?

うちも時間がとれる時に気ままに更新しているだけですので、お気楽ブログです。
こちらこそよろしくお願いいたします♪

Unknown
ロッキー君のたくましいお背中。将来が楽しみって感じがします。
(別に荷物背負って何か手伝わせようってワケではありませんが・・・)

ずーっとアップしてなかったのに、アップしたとたんコメントいただきましてありがとうございます。

ロッキー君の情報は、常に新しいので毎日楽しみにしています。
MICKの方もがんばってアップしますのでこれからもよろしくお願いします。
Unknown
ritzさん、こんばんわ♪
ランですか~。
私も早く出かけたいです。
でも、こんなやんちゃ坊主を連れて行って良いものかどうか悩んでおります(笑)。

大型犬って、見かけで迫力あるので「怖い」と思う方もいるんです。
正直、甘受するしかないです。
実際、ちょっと近寄れないな~というワンコもいますので。
でも、わかってくれる方も多いので救われることも確かです♪

大きいワンコを連れている方は、みんな滑り止めの軍手を履いた手でリードをしっかり握り締めてお散歩しておられます。
スイッチ入った時のパワーを充分分かっているからです。
油断せず、これからも楽しいお散歩ライフを楽しみたいものです。

本当に、どこかでお会いできると良いですネ?
Unknown
こんばんは♪
ロッキー君大きくなったね。
って大型犬だからあたりまえですね^_^;
ritzも昨日ランでラブちゃんにあったよ♪
ここなごにも優しく遊んでくれて沢山お話したら、
飼い主さんが、「大型犬と言うだけでいやな思いしたことあるの」って悲しそうだった。
みんな優しい子ばっかりなのにネ
ロッキー君ともどこかで逢えると良いね♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ