FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  金のダンベル、銀のダンベル、ゴムのダンベル。

金のダンベル、銀のダンベル、ゴムのダンベル。

こんばんわ!

日が長くなってきましたね〜。

朝も明るくなりました♪

今まで出勤時間は真っ暗〜だったのが、徐々に日の出を拝みながらの出勤となり、今はきちんと太陽が出ています♪
明るいだけで、気分も爽快です。

暖かくなってきたので、慢性の肩こりも緩和されてきたこの頃です。

でも、起き抜けは相変わらずゾンビです(笑)。

ロッキーも今日は、6時にハウスから出たもののすぐまた引っ込んでしまいました。
二度寝かい(うらやましい)
眠いとロッキーも目をゴシゴシしながら起きてきます(笑)。



夜の光景。
おめでたい配色ですが、カバーを外したのはロッキー、君の仕業のせいです

そして、何だかおっさんです(笑)。

ダンベル落っことしたのママさんが奪取したのよね〜。



神様登場!?
どうするロッキー?



「金でも銀でもないの!それがロッキーのダンベル〜!」と言わんばかりの食いつきです



はい、良くできました
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

週始めのちょっとお疲れな月曜は、明るい曲でスッキリしたいですね〜。
ナタリー・インブルーリアの「トーン」です♪

スポンサーサイト



Comment
Unknown
Loveママさん、こんばんわ♪

いえいえ、そんなに早い出勤ではないです。
(首都圏の方に比べれば、きっと遅い方ですよ。)

ただ、冬は日が短いのと朝の日の出が遅いので、朝出る頃はまだ街頭が点いているくらい暗いです。
で、日の出の頃に出勤がぶつかると急激に冷え込んでくるのでとても寒~いのです(泣)。
放射冷却ですヨ。
晴れている冬の朝は、太陽が出てくるのと同時に「ゴォォー」という地鳴りのような低い音が聞こえる気がいたします。
空気の冷える音なのかな~、なんて思うこともありますが。

ロッキーは、夜はハイになる時がありますが、多分、眠くなってぐずる子供のような感じです(笑)。
ハウスに入れるとすぐ「ぐ~!」という寝息が聞こええてきます。

朝も眠そうです。
・・・というか、空腹で動けないだけなのかもしれません(爆)
Unknown
ぴょんこさんはそんなに早朝に出勤ですか?
びっくりです。御苦労さまです。
ワンコは夜型じゃなかったですか?
ロッキー君は二度寝したんですね。(笑)
ロッキー君も考えてみたら白いですね。
ダンベル気にいってますね。♪
Unknown
正直者です(笑)。
とっても分かりやすいです。
大人しいのはお腹が減っている時かイタズラをしている時(笑)。

そうですね~、明るいと騙されますよね。

花咲く春を待つ今が一番好きです。
夏になると、もう秋⇒冬のことを考えてしまいます。
暑い時期が短いせいですね。
ナナカマドの木が街路樹で多く植えられているのですが、夏中盤から実が赤くなり始めるので秋の気配を感じてしまいます。
って、まだ春もこれからなんですけど(笑)。
Unknown
正直者のロッキーちゃん、お耳がひっくり返っておりますなー^^

日が長くなりましたよね~!
早起きして朝のお散歩に行くのが楽しみになってきました!
わたしも低血圧なんだけど、朝からテンション高くて、誰も信じてくれないのよー。
でも顔色は悪いらしい~。
明るい時間が長いと、ついだまされてよぶんにお仕事しちゃうのよね~。
気をつけなくては!^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ