FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  初・お出迎え犬♪

初・お出迎え犬♪

今日は、デパートに買い物に行く用事があったのでいつもより早い退社でした。
用事を済ませて、帰宅中の列車の中でママさんから携帯が!
勿論出られないので、下車後に電話しても出ない。
というまま、ドラッグストアにも用事があったので、お店に入ろうかな〜という時に再び携帯が鳴りました。
近くでお散歩中だから、お店に迎えに行くよ〜♪とのこと。
はい、【初・お出迎え犬】でした
買い物を済ませてレジ台で袋詰めをしている窓越しにロッキーがお座りして待っていてくれました
残念ながら両手に荷物だったので写真におさめることは出来ませんでしたが、いや、嬉しかったです♪



昨日は怒られたロッキーですが、ママさんラブなので、この通りです(笑)。
やはり、リーダー(あるいはボス、親分とも言う)はママさんなのですね〜。



犬は狼の血をひいているので、群れの「ボス」はただ一匹(おうちの場合は一人)という話を聞いたことがあります。
その話をしながら「ロッキーが?このとぼけた顔のロッキーが狼!?わははは!」という話になりました。
でも、そうなのね。
とぼけてるけど(笑)。



素直に寝なさいよ〜♪

嬉しかったので、今日は特大バナーです
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今夜は、グロリア・エステファンの「エニシング・フォー・ユー」です♪
スポンサーサイト



Comment
Unknown
りおん♪さん、こんにちわ!
うちは私が勤め人なので、毎日一緒に居て、ご飯くれて、日常のお散歩をしてくれるママさんがリーダーです。

お迎え後、『ウェルカム・ロッキー・ダンス♪テクノ・バージョン(笑)』しましたよ♪

ワンコの寝顔、幸せになりますよね~。
今朝は広い公園で思い切り歩いたので、帰宅後はへそ天で寝ていました。
泥だらけになったけど、良いのです。
アスファルトの上より、柔らかい土と芝生の上を歩かせてあげたかったので。
春風のにおいを嗅ぎ、思う存分野外シッコを堪能されたようデス。
Unknown
melonさん、こんにちわ♪
はい、嬉しかったですよ~!
窓越しとは言え、他の方の邪魔にならない少し離れた場所でママさんと一緒に待っていました。
親分に従ってお座りしてましたヨ。
ワンコって、近眼らしいですね(笑)。
私の声を聞いて喜んでお迎えしてくれました。

ロッキーのこの寝顔、眠りに落ちる寸前で留まっています(笑)。
眠りそうになりながらカジカジ。
【眠りの小五郎】ならぬ【眠りのロッキー】です。
Unknown
ロッキーちゃんにとってはママさんがリーダーなのですね?
わたしのところはもちろんわたしがボスです!^^

お出迎え、うれしかったでしょう~?
ロッキーちゃんも、お外でぴょんこさんに会えてうれしかったでしょうね~^^
ウェルカム・ダンスしたのかしら?^^
ロッキーちゃん、月曜日から毎日ぴょんこさんのご帰宅を期待しちゃうかもね^^

ああ~寝顔には弱いのよ~。
Unknown
ぴょんこさんおはようです♪
あは。ぴょんこさん宅ではママさんがリーダーなのですね?!!
我が家も同じですよ~♪♪♪
先代犬も母のことが大好きなワンコでした^^♪

いやぁ気持ちわかるなぁ(*^^*)
外までお迎えに来てくれるのって、家のお迎えとまた違ってすごく嬉しいんですよね☆
ロッキー君もちゃんと大人しく待てることができて偉いなぁ♪最後のおねむの写真も可愛い~です^^!!!

バナー大きくて良いですね♪
とても押しやすいですよ(笑)!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ