FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  ロッキーの足跡♪

ロッキーの足跡♪

今日は、気温は高めなのですが、風が強いのと雪もそこそこ降っていて寒いです。
おまけに、ねーちゃん少し風邪気味なのか微熱が引きません。
3月だというのに、職場で背中にカイロ背負ってるのはワタシぐらいなものです



ご機嫌ですが、少し暇そう。
ということで、お菓子の缶がプレゼントされました。
有名な「や〇お〇じ」の空き缶です(笑)。



真正面からの顔の方が面白かったのですが(笑)。
『犬夢中!』状態で、これが限界



寒いけど、夜のお散歩にお付き合いすることが出来ました。
地吹雪気味です。
女子高校生のおねいちゃん達と、顔見知りのおばちゃんに遊んでもらいました♪
でも、さむ〜い!



くっきり残った足跡です
段々テリトリーが決まってきたのか、おしっこをする場所も限定されてきました。
4回のうち、2回が片足上げでしたヨ
大人への階段を駆け上がっていくロッキーの足跡のひとつです。

大人になってきたので、バナーもでっかくしてみました♪
世界中のワンコが幸せでありますように。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



里親募集中のココアちゃんです。
吉報を待っているのですが・・・。



※このブログとは直接関係ありません(でも、心配)ので、詳しくは下記にてご確認ください
 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/shiawasewohakobuinutachi/11902264.html

今日は週の半ばです。
元気が出るように、カーペンターズの「プリーズ・ミスター・ポストマン」です♪
スポンサーサイト



Comment
Unknown
OKAさん、こんばんわ!
「や〇お〇じ」美味しいですよね~♪
昔からある素朴なおせんべいですけど、たまに食べるとなつかしいお味がいたします。
食べながら、「缶はロッキーのおもちゃだな。」と(笑)。
期待どおりのお顔になりました~!
Unknown
ありゃまー ロッキー君頭が!もうサイコーのショット!しかも、缶が私にとっては何とも懐かしい「や○お○じ」、まだあったんですね。
Unknown
melonさん、こんばんわ!
まだ何となく風邪気味ですが、とりあえず大丈夫です。
空き缶ロッキー楽しんでいただけました?
そういえば、私も応募しましたよ♪
ちびっこ時代の写真で。
写真物色中、「ああ、こんなに大きくなったんだ~。」と感慨に耽ってしまいました。
Unknown
ぴょんこさんこんばんは☆
お風邪の具合はいかがですが?
まだまだ北海道は寒いと思いますので、お大事にしてくださいね^^!!

わぁ!!ついに足あげ始まりましたかっ☆
着実にロッキー君も大人の階段登り始めてますね^^!!!
ロッキー君が缶を咥えてる写真、思わず噴いてしまいました(笑)!こういうところを見るとまだまだ、やっぱりパピーちゃんですね^^♪♪♪
ロッキー君、可愛いわぁ~!!!
Unknown
マール母さん、こんばんわ!
このまま、順調にいくと良いですね♪
少し、ホッとしました。
Unknown
リンクして頂いていたチョコラブちゃんですが、来週から新しい家族とお試しに入ることになりました。取り急ぎご報告まで。
その後のことはまたブログにてご報告致します。
本当に有り難うございました。
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ!
真正面からの顔、家族全員で大爆笑でした(笑)。
空き缶に犬の体がくっついてる感じです。
で、下あごだけみえるから、そこだけ、映画の「プレデター」みたいになってました(^_^;)

雪の肉球跡、可愛くて写真におさめてみました。
もっと大きくなったときにシミジミ眺める時が来るんでしょうね~♪
Unknown
ををー!
ロッキーちゃんのお顔が、缶をかみかみすごいことにーTT
いや~ぜひ正面から見たかった!!^^
もしかしたらブルテリア状態??

きれいな肉球あとですね~!
脚あげしっこも板についてきたようですし
おとなになってきましたね!

ううう・・・今夜は冷える~TT
Unknown
Loveママさん、こんばんわ♪
風邪の一歩手前で踏みとどまっています(笑)。
うちの職場、人手不足なもので休んだらみんな死んじゃいますから(^_^;)

ロッキー、段々仕草も大人になってきました。
人がいるとひたすらハッスルしていたのが、落ち着いてきたり、排泄の回数も決まってきました。
出勤前の私にじゃれついていたのが、服装か雰囲気で休日と違うのが分かるのか、静かにお見送りしてくれるようにもなりました。(毛まみれにならなくなりましたヨ。)
少し、寂しい(笑)気がする一方で、元気に大きく育って欲しいオヤゴコロです。
でも、新しいおもちゃを貰うとご覧の有様です♪

ココアちゃんの件は、本当に難しい問題だと思います。
欲しいからといって簡単に引きうけられる訳でもないですし。
小さめとは言え、ラブは大きいですからね。
それなりの覚悟が必要になりますよね。
Unknown
ぴょんこさんお風邪ですか?
お大事にしてくださいね。
こちらはまた冬かと思うくらい寒いです。
だから体調管理しないと風邪ひきそうです。
大人への階段を駆け上がって行くロッキー君ですか?
このまま大きくならないといいと思わないですか?
ココアちゃん早く里親見つかるといいですね。
うーん難しい問題ね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ