FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  今日はちょっと悪いコ。

今日はちょっと悪いコ。

早く良い家族がみつかると良いな〜ということで、今日は、里親を探しているチョコ・ラブ(♀)ココアちゃんの記事が掲載されているブログへのリンクをトップに持ってきました。
3歳です♪
現在は北海道札幌市在住で、飼い主さんが道外へお引越しされるとのことで、暑さに弱いココアちゃんを北海道に残して行くことを選択されました。





これがココアちゃん(美人さんですネ)

※このブログとは直接関わりはありませんので、詳しくは下記のアドレスにてご確認くださいネ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/shiawasewohakobuinutachi/11902264.html



さて、うちのロッキー君。
今日は少し悪いコだったようです。



これはオッケー♪
もともとロッキー用のクッションにカバーを付けたものです。



今はのんきに、何か出てくるのを待っていますが、今日は写真左下のトイレシートを引っ張りまわして遊んでしまいました。
本当に久しぶりのこのイタズラに、「?」という感じなのですが、ママさんからがっちり怒られました。
何かあったのかな?ロッキー。
ストレスかな?
最近、外では片足を上げておしっこをするようになってきました。
体重も25.1キロになりました。
そろそろ去勢のことを現実のものとして検討しなければならないのかもしれませんね。
大人しくなるならないというよりも、病気予防とドッグ・ラン等にも自由に気兼ねなく出入りできるように。
今はまだ「全身麻酔」にやや引き気味なのですが、いずれ実施します。



本日も寝る前の「きゅうり」です
さっぱりした野菜をあげると、寝る前にスッキリとおしっこを済まします。



食うの早いな(笑)。
少し遊ばせて、はい、ハウス。
風呂上りにハウスを覗いたら、寝ながらシッポ振っていました。
何の夢見ているの?

今夜は、ズバリ「禁じられた遊び」
そのまんまです(爆)
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ