FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  謎の生物。

謎の生物。

謎の物体です。
これは一体???



器用な格好ですね〜。
これだけ見たら、何なんのかサッパリ分かりません(笑)。



今日は、ねーちゃんの帰宅が少し早かったので、もう10分早ければ帰宅途中にロッキーと会えたそうです。
惜しい!
夢の出迎え犬!
でも、おうちでこうやって「お帰り!」してくれるから良いか



ねーちゃん、晩ご飯の最中でした(笑)。
どーしても、こう言っているようで怒るより前に笑っちゃいました。



得意満面なお顔です。
小走りで追いかけると尻尾振ってるので遊んで欲しいのでしょうね。
取り上げた後に、こっそりロッキーに耳打ち。
「ママさんにばれないようにネ?」
しっかりバレてるけどサ(爆)。

朝は、ハウスのマルチカバーを外すと、ロッキーのハウス内に敷いてあるミニカーペットをこうやって咥えて出てきます。
カジカジするでもなし、布団上げを手伝っているつもりなのでしょうか〜(笑)。
早朝なので、まだ写真にオサメテおりません
朝がめっぽう弱いねーちゃん。
朝は別人・・・というか、ゾンビです、人外魔境です。
カメラなんて無理

今日は、「スウィート・メモリーズ」をピアノで。
お疲れの月曜をくつろぎたいですネ♪

※「続きを読む」の追加記事で里親募集の記事を掲載しております。
条件があう方、無理をしないでワンコを迎えられる方がいらっしゃいましたら是非ご覧になってください。
3歳のラブラドール(チョコ色)、ココアちゃん(♀)が新しい家族を探しています。
札幌在住で、北海道での里親さんを希望されています。
避妊済みです。
このブログとは直接関わりはありませんので、詳しくは下記にてご確認等お願いいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/shiawasewohakobuinutachi/11902264.html
スポンサーサイト



Comment
Unknown
あやっちさん、こんばんわ♪
うなぎ犬ですか(笑)。
気付くと、とんでもない格好で力尽きている時があって、面白いですよね(#^.^#)

「マーリー」まだ途中ですが、海外本にしては読みやすいので楽しみながらじっくり読んでいきます♪
途中の写真も可愛いんですよね♪
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ!
ワタシは、学生時代に理科の教科書で見た「粘菌」の変化時の姿に見えました(^_^;)
(マイナーすぎか・・・。)
朝の写真ですね・・・。
ハイ、休日なら何とか(汗)。
Unknown
ロッキーくん なかなか体が柔らかい!!!
家では「うなぎ犬」と呼んでます^^

朝が苦手ですか~~ でも朝のロッキーくんも見たいです~~
ぜひ お願い致します
ぴょんこさんの「朝姿」も一緒に(笑)

あっ!!!「マーリー」の本 読みましたか??
我が家は家族全員 読みました
なかなか良き本でした^^
Unknown
うん、わたしには3本脚のよじれたお団子に見えました。
はい。かなり無理があると自覚しております。

お迎え惜しかったですね~。
でもお楽しみはあとにとっておくというのも^^
これから日が長くなりますし、そのチャンスも増えるのでは??

う~ん。確かに「なんかくれ」と言っているようにしか見えないー!!^^
ミニカーペットを咥えてでてくるロッキーちゃんのお写真もいつかぜひ拝見させていただきたく^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ