FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  犬がイスをカジって棒をもらった♪

犬がイスをカジって棒をもらった♪

今日は非番だったので、ゆっくりお散歩に連れ出すことができました。
確定申告の書類も結局郵送しないで、直接出してきました。
だって郵送代もったいないんだもの・・・。
この際、ガソリン代のことは置いといてくださいヨ。



先日購入した梨の木の棒です。
無心にカジカジしております(笑)。
そうですか、忙しいのですか〜。



ひたすら、カジカジカジカジカジ。
・・・。
今、何も考えてないでしょう?



お。
「そんなことはない。」と何かを思い出しましたか!
正確な腹時計ですね〜。
もしかして電波時計より正確ですよ(笑)。



ねーちゃんのお散歩長いもんね〜。
お腹すくよね。
でもさ、いい加減、車にジャンプして乗ってみない?
前座席倒して後部とフラットにしてみても駄目だったもんね〜。
おうちのソファの段差より全然低いのに、なぜ
ひょっとして車嫌いですか?
えっ?
車が嫌なんじゃなくて、私の運転?
君が乗っているときはいつもの数千倍安全運転ですよ(泣)。

今日は暖かかったので、後部座席の窓を数センチ開けて(もちろんチャイルドロック!)走っていたら、窓の外を眺めていたようです。
やっぱり風が入った方が良いのかな?

今日のバックミュージックは、「パイプライン」。
スピード感あるロッキー君のカジカジとリンクしてきます(爆)!
スポンサーサイト



Comment
Unknown
Loveママさん、こんばんわ!
雪かきの最中、みんな外にいる時にやられましたです(笑)。
でも、絨毯とかソファとか模様替えしても良いよね~と、タイヘンお気楽なぴょんこ一家です。

音楽、楽しんでいただけましたか♪
嬉しいです♪
私も、今日は何にしようかな~と、選ぶのが楽しみになってきています♪
なつかしメロディも良いですよね。
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ!
ちびっこ時代の写真で癒されましたか~。
見返すと、大きくなったんだな~って実感しますよね♪

ロッキーの餌台は、100円ショップでパーツを買って組み立てたものです。
腰が弱い犬種と聞いていたので、高さも調節したほうが良いんだろうな~と。
面の部分で100円。
足の部分で100円×4本=400円
留め具100円
以上、600円でございます(笑)。
リーズナボーがモットーの我が家ですが、買ってから高さ調節可能なことに気付きまして、意外に便利でした。
フード用のボールともジャストフィットです。
台ごと出します。
ごはんの最後は、このポールにですね(笑)、フードを一粒乗っけて、「待て」「良し!」で遊んでおりますですよ~。
Unknown
ぴょんこさんあれーやられちゃいましたか?
ロッキー君に?
でもいいなこんな曲聞きながらコメント打てるのは
ぴょんこさんの所だけだもんね。
先日主人が音楽関係の仕事してるので、(と書くとすごくかっこいいがただ楽器を売っている)
このパソコンにもヤマハのスピーカーが接地されてたんだけど、パソコン変えたらもうその設定ができなくってそのまま曲を聞いてた私にスピーカーがあるからせっかくだからつけろみたいに言われシックハックしながらやったらスピーカーから流れてくるのはもっといい音楽だったのです。
だからぴょんこさんのもよかったけど、さらによくなりました。だからここに来ると今日は何ってロッキー君プラス音楽になりました。
すみません。勝手に楽しみ作って!!
Unknown
今日はお休みでしたか!!
充実した一日を過ごされたようですね♪

ロッキーちゃんのごはん台、これってぴょんこさんのアイディア?
器の安定性もいいし、成長に伴い高さを変えられる優れもの!
すっばらしいです~!!
いろいろと工夫をされますねー!!すごい!!

竜之介は、かじり木をやめたら、自然と家具かじりもやめました。
かわりにゴム系おもちゃを増やしたのですが
それをよくかみかみしています。
その子によって、好みがあるのでしょうね。
竜之介には、ゴム系のほうがあっていたみたいです。
ごめんよー気がつかなくてー。

そうそう!!腹時計、正確ですよね~。
特にごはんに関しては、あきれちゃうぐらい!!
わたしの腹時計より正確です^^

車に酔わずに乗れていいなー。
わたしも練習しなきゃだわ!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ