FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  朝は「やじうま犬」

朝は「やじうま犬」

毎朝の光景です。
といっても、平日はねーちゃんが出勤したあとなので休日しかお目にかかれません。
最初叱っていたママさんも、朝だけなのと実害がない(今のところ)ので大目に見ています(笑)。



じーちゃん新聞読んでるだけですヨ!
ソファと食卓テーブルの間には谷間(隙間)が口を開けているので乗り越えてくることはありません。
くっついていた時に、いつの間にかテーブルの上に乗っていることがあったので、それ以来離しています。



何だか、「おじさん、ラーメンひとつ大盛で!」とか言いそうです(^^ゞ



今朝もいつもの公園へ。
40分くらい歩きましたヨ〜。
雪が降ったり止んだりですが、早めにお出かけしたので混雑もなくゆっくりお散歩できました。
この木々のトンネル・・・。
雪がない時期は「松ぼっくり・ロード」になりそうなので気をつけないと。



まだまだマイナス気温が続いていますが、春への準備は着々と進んでいるのでしょう。
桜の季節が待ち遠しいです♪



歩いても15分くらいの公園ですが、結構大きな通りの信号を何個も渡ることになるのでお出かけは車です。
随分おりこうにお散歩できるようになってきました。
歩くスキーの方にも興味を示さなくなってきたので、他人の邪魔をしないよう配慮する気苦労も減ってきました。

本日は、おデートにも最適な(?)サウンドトラック。
映画「トップガン」より「愛は吐息のように」どえっす♪
スポンサーサイト



Comment
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ♪
そうですね~、ある程度折り合い付けるのも必要ですね。

公園の木のトンネル、綺麗なので写真に撮ってみました♪
自然の野山にはかないませんけどね。

ところで、例の梨の木が届きました。
私は今日ススキノに出ていたのですが、「小包届いたら開けて良いよ~!」と言っておいたのでさっそくロッキーに贈呈されたようです。
見てみたら、見事にカジカジした後が残っていました(笑)。
無心でカジカジカジカジしていたみたいです(爆)。
Unknown
melonさん、こんばんわ!
このスタイル朝だけなんですよ(笑)。
お子ちゃまだけど、一杯やった後のサラリーマン風でございます。

そうそう、この公園綺麗ですよ。
冬景色も良いですが、桜やライラック、ポプラも綺麗です。
まだロッキーが居ない頃、一人で自転車飛ばして花見に行ったものです。
今はそれに相棒が出来ました♪
Unknown
Naokoさん、こんばんわ!
札幌ラーメンはやっぱり味噌ですよね~。
近所に美味しいラーメン屋さんがあったのですが、大将が腕を壊して閉店してしまったので、寂しい限りです(泣)。
辛味噌ラーメン、美味しかったのに~!
Unknown
Loveママさん、こんばんわ♪
半チャーハンもいけそうな感じです(笑)。

3月に入ると気持ちも少しホッとします。
雪は降りますが、日の出も随分早くなりました。
4~5月は球根の芽吹きも待ち遠しいですヨ。
春を待つこれからの季節が一番好きです。
Unknown
ラーメン大盛りで!!
あと、生ちょうだい!!
あ、未成年か、まだ^^

そうそう、あまり叱ってばかりいても萎縮してしまいそうだしね。
譲ってあげてもいい部分も残しておかないと^^
でも、テーブルの上でにんまりしているロッキーちゃんを、見てみたかったぞー^^

雪景色、きれいですね~^^
こちらではなかなか見ることのできない風景です。
こんなトンネルをくぐってみた~い!!

春はもうすぐですね~^^
Unknown
ぴょんこさんこんばんは~^^♪

あはは!!!
ロッキー君、ソファー上手に利用してますね♪
本当!!何かラーメンでも注文しそうな勢い~(笑)!!
それか「ママ~!!今日のご飯何~?!!」とか言ってる人間の子供にも見えますよ~(笑)♪♪

そして、素敵な公園ですね~!!!!!
こんな広々とした散歩コースならワンも幸せですね^^羨ましいです!!!
最後の上目使いなロッキー君も可愛い~^^♪
Unknown
ごぶさたしてました~◎
ロッキー君、ホント、ラーメン頼みそうな勢いですね(笑)
味噌ひとつ!
Unknown
ロッキー君のカッコほんとおじさんラーメン大盛りでって言ってるように見えますね。
笑っちゃいました。こんなかっこうもするんですね。そうなんだー。まだ北海道は雪深いですが、春はもうそこまで来てますね。
ロッキー君もお散歩上手にできるようになってグッドですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ