
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


閉めましてまた来年♪

  1. 2016/12/31(土) 17:14:39_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今年もあっと言う間の一年間でした^^

DSC_0386.jpg


昨日はラン納め。

ハスキーのはっちゃんが、お山の上でポーズ

カッコ良いね、やっぱりハスキーは冬が似合います^^

DSC_0385.jpg

ロッキーも冬のケモノ道を探索~♪

普段のお散歩は人間が入れないから引き止められる雪の中も、ランは自由自在~

来年も良い年でありますように^^

皆さまの健やかな年末年始をお祈り申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



メリークリスマス&ドカ雪で倒れる。

  1. 2016/12/25(日) 23:04:38_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
メリークリスマス

そして、お久しぶりです(;^ω^)

ぴょんこ、寒暖差アレルギーでダウンしておりました。

ロッキーは元気です♪

DSC_0377.jpg

鼻水は垂れていても、ロッキーのお散歩は行きました♪

ロッキーさん、尻しか見えません・・・。

DSC_0378.jpg

はぁい

こちら先週の様子。


今週 ↓。
DSC_0380.jpg

ニュースでも話題になった大雪の翌朝でございます。

JRも、道路も、空の便も完全にマヒしている中、ロッキーさん冬満喫中です。

ここには小さなリンゴが生る木があるので、ムハッと潜雪して雪の中の冷凍リンゴを探索中です。

それにしてもねぇ・・・。

DSC_0383.jpg
(もはや大人の身長より高い雪壁で、天然大迷路となった一般道。)

一晩で積もりすぎでしょう!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2016 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


