8月1日はバースデー♪

  1. 2016/07/31(日) 22:39:04_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
本当に暑くてじめじめした日でした(;´Д`)

おかげで、お外に出るのは控えておうちの中でまったり。

退屈だろうけど、人間も死にそうなお天気でした。

さて、ロッキーは明日で8歳になります^^

DSC_0324.jpg

明日は平日なので、バースデーパーティーは今夜行いました。

と言っても、お肉が出るだけですが(^^;

夏バテ予防にラム肉をいただきました。

写真はお肉待ちの様子です。

皮膚が弱かったり、肝臓数値が高かったり、決して丈夫なコではないのでしょうが、よくぞ今まで無事にここまで育ってくれました

これからも末永く頼みますヨ

DSC_000031_20160731223037ece.jpg

お片付け中。

もうないです。

本当はあるけど、夢、幻です

したたるおヨダをふいた後のチリ紙が放置されています、スミマセン(;'∀')


暑いけど食欲は衰えないロッキー、8歳前夜祭です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ドッグ・ランのクールスポット。

  1. 2016/07/24(日) 22:44:32_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
お久しぶりです^^

ロッキーともども元気です。

土日は大変良いお天気で、ドッグランにも遊びに行ってきましたヨ^^

近所の暑~いアスファルトの上を歩くくらいなら、緑に囲まれた木陰があるランの方が良さそうだったので、レッツGO♪

DSC_0321.jpg

店長が地道に建設していた東家が出来ました
(完成ですよね?)

風が通って陽射しも遮ってくれるので、とっても快適なんです♪

DSC_0318.jpg

ここでまったり午後ティ∸でも飲みながら、かわゆいロッキーを眺めるのは至福の時間。

ぐふぐふ

ロッキーもちゃんと木陰にいますね^^

とっても素敵な東家ですが、冬に雪が積もったときと雪解けの時期にどうなるかわかんないそうで・・・。

こればっかりはその時になってみないとね(^^;

DSC_0309.jpg

お店をに入ってすぐの休憩スペース。

今はベンチもテーブルもとっぱらって、今度は屋根の修復をするそうです。

店長、天上が抜けないように気を付けてね

DSC_0320.jpg

ロッキーさん、この日も良く遊びました^^

疲れすぎないように、ちょっと物足りない感じのうちに撤収しました。

それでもおうちで熟睡です^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

パソコンのマウスが壊れました(;´・ω・)

すごく使いづらいです~~~。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2016 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR