
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


しまむらに行って来ました。

  1. 2015/09/22(火) 23:10:35_
  2. 人間世界。
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
お安い商品が一杯の噂は聞いていたものの、まだ行ったことがありませんで。

並ぶの嫌い、待つの嫌い、人混み嫌いなもので、駐車場も店内も混んでいるに違いないとやや嫌厭しておりました(;^ω^)

しかし、CMで見た裏起毛ジーンズが欲しくなり、とうとう初しまむら。

秋も深まってきますと、特に早朝のお散歩は寒さが身に堪えます。

寒い朝のジーンズのひんやり感は、心臓がキャッとなりますもんね、キャッと。

このため、お散歩の防寒対策には余念がないぴょんこ家であります。

ジーンズ買いました

結構毛深い起毛っぷりで満足でございます。

今年の冬はぬくぬく間違いなし。

店内はカテゴリー別になっているものの、色々雑多に陳列されていて疲れるのですが、その中から見つけちまいました。

DSC_0210.jpg

ラブラドールなお洋服

もうね、後ろ姿のイラストがですよ、我が家のロッキー君が毎日の「真剣勝負」している姿にそっくりでしてね、即買いでした(;・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

一枚1,500円也


ただひたすらにまったりと。

  1. 2015/09/20(日) 22:26:43_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
シルバーウィークが始まりました(^-^)/

今月は、この連休を心の支えに働いていました~。

きちんと職務をまったりしてお休みに突入♪(「民王」、面白かったな)

DSC_0203.jpg


ロッキーといちゃいちゃして過ごすもんね

DSC_0182.jpg

我が家のミニトマトです♪

今年は実の付きが悪くて、一日1個しか赤くなりませんでした(;^ω^)

このため、人間は一口も食べていません

大きめのミニトマトはしばらく眺めて、転がして、じっくりいたぶって堪能して食すのがロッキー流。

なぜか、ミニトマトときゅうりを食べるときはお手てが180度近く開きます

お手てといえば、あんよもお腹もそうですが、カイカイまっただ中。

薬用シャンプーで悪化を防いでいるものの、一進一退。

一度霜が降りて草が枯れると、途端に引いてくるのですが、そのシーズンはまだもうちょっと先。

DSC_0209.jpg

雨上がりの泥んこよけに、ウサイン・ボルトなオールインワン・ウェアを購入しました(。>ω<。)ノ

汚れがちで炎症を起こしやすい脇や足の付け根も保護してくれる効果を期待しています。

人間用のスポーツ水着のような伸び伸び生地で、お値段4,860円。

大型犬用でこのお値段は割と良心的だと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

逃げ足はボルトに負けないワールドレコード^^

お首のタルタルをなびかせて走るのサ。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2015 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


