
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ヘビを2匹も見かけた連休最終日。

  1. 2015/07/20(月) 22:55:19_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
雨が降ったり、暑くなったり湿っぽかったり。

じめじめながらも、連休はやっぱり幸せ♪

DSC_000027_20150720223708417.jpg

夏用のお洋服を濡らして夏対策はおこたらないように。

ボール持参ですが、あまり本気を出さない一匹と一人(;^ω^)

ロッキーも3回くらいボールをキャッチすると満足するようで、あとは木陰でまったり・・・というのが定番です。

DSC_000031.jpg

離れたコートではイベントがあったのか、人と犬が一杯。

ですが、こちらは貸し切り状態で静かなものでした。

唯一驚いたのは、車でランに上がってくる途中の道で、2匹も蛇を見かけたことくらい・・・。

地面に真っ直ぐ横たわっていると、木の枝と区別が付かないのよね。(未舗装道路だから余計)

バックミラーでニョロリとする姿をチラ見して、「うをを!蛇!!踏んでたらゴメン~!!」と、やや絶叫。

少しして、駐車場の入口付近でやっぱり蛇。

去年あたりから、いるとは聞いていたものの、姿を見かけたのは初めて。

急に暖かく(暑く)なって、体温を上げに出てきたのでしょうか・・・。

それ以上、接近してこないでね(;・∀・)


DSC_0165.jpg

さて、今度の土曜日はロッキーのシャンプーですヨ(写真は先月の)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2015 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


