
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


久しぶりに晴れた。

  1. 2013/03/17(日) 23:21:02_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
やれやれ・・・という感じで、久しぶりに穏やかなお天気です
東京では桜が咲いたそうですが、まだまだ雪深い北海道。
このまま融けないで万年雪になるんじゃなかろーか・・・。

おちり丸出しのロッキーは、隣のコートで遊ぶボーダーコリー達(のおもちゃ)が気になっている模様です。

(太めの)フェラーリのマークの真似をしていなないております。

股関節を痛めていた大将も復活
快調のようです

すみちゃんとチェリーたんのおうちに、新しい家族が増えていました
ビアデッド・コリーのパピー(生後75日くらい)ですよう
もうおねむです〜
これからどんどん毛足が長くなっていくんだろーね(^_^)
あ〜、何て平和なの
ポカポカ陽気って気持ち良いね

一方、おうちでは・・・。
新しいクマのぬいぐるみを大事に隠し持っています。
一応『クマ』ですが、中綿が無いクタッとした感じなので・・・。
どう見ても、くたびれたビーバーかドブネズミに見えます
いつまで無事でいるのかしら〜???
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


春の嵐というにはあまりにも過酷。

  1. 2013/03/10(日) 17:37:42_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
大荒れの週末となった札幌です。
先週も酷かったのですが、今回も吹き溜まりが凄いです。
実は火曜日から風邪をひきまして、ドッグ・ランは土日ともお休みしました
熱もないし、検査の結果インフルエンザではなかったのですが、ハナミズと咳とくしゃみが酷くって、頭痛と歯痛にまで悩まされています。
風邪をひいて奥歯まで痛くなったのは初めてです
普段は痛まないけど、実は虫歯があるのかもしれない・・・。
ロッキーには退屈なホリデーになってしまいましたが、運転手の私が体調不良だし、何より物凄い悪天候だったので大事をとって長い外出は控えました。
それでも土曜日は、予約していたシャンプーにロッキーを送迎してきました
犬飼の根性ですね〜。
今日は辺りが真っ白になる瞬間が結構あって、近所で買出しをする程度のお出かけです。



写真は、先週の土曜日の様子です。
(リキママはマスク着用だから、お顔を隠す必要がなくって楽
外と隔てるネットが低く見えますが、外周を掘ってあるので、近くに行くと結構な高低差があります。
が!
噂によると、先週の吹雪で外周も埋まってしまい、マジでネットが低くなっているらしい・・・。
今年の積雪量の多さを物語る恐ろしいお話です。(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2013 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


