fc2ブログ

タイトル画像

初夏の公園に行ってきたヨ♪

2009.06.21(15:44) 185

今日はママさんが用事でお出かけだったので、私とロッキーでお留守番でした。

ママさんが出かけた後、食後のお散歩へ。

このお散歩は大抵15〜20分程度のご近所コースです。

し〇こもしたし、う〇こもした!
今日も立派!大変よろしい!
帰宅後、掃除機をかけてひととおりのことを済ませて2階から1階へ降りてみると・・・。



自らハウスで昼寝をするロッキー君の姿でございました。

実は先日、ゴミ箱の蓋の上に置いてあったミニ掃除機が何かのはずみで床に落ちて蓋がパックリ。

多分、イタズラしようと・・・。

余程びっくりしたのか「怒られる!」と思ったのか・・・。

以来、家人が2階にいる間はハウスの中で昼寝をする姿が目撃されておりました。

が、私ははじめて

ここが一番安全だと認識したのかもしれません(爆)。

正午。
涼しいこともあり、ちびっ子軍団も昼ごはんにおうちへ帰るだろうと、久しぶりに公園に行って来ました





ここに来るのは、『鳥骨丸飲み事件』以来です。
既に初夏の景色になっておりました。

鳥骨ゾーンは避けて、なるべく広々した芝生のあたりをお散歩。

車を気にしなくて良いので、1時間くらいはアッと言う間に過ぎてしまいますネ



木々のざわめきに耳を傾け、垂れ耳がヒラヒラ〜♪

ですが、私も久しぶりなので写真は景色だけ(汗)。

お散歩に全神経を集中いたしました。
これをトラウマと呼ぶのですね・・・。



そりゃそうだよね。

ひろ〜い所の方が楽しいもんネ。

でも、プードルさんを追いかけるのはやめてネ
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ところで。
そろそろプロフィールの写真を変えようと、おやつでロッキーの視線をこちらに向けようとしたら
こんな写真になりました〜(爆)。



まるで「免許」の写真です
スピード違反が多いから、ゴールドにはなれないネ。


スポンサーサイト




ぴょんことロッキー&吾郎の平和で騒々しい日常茶飯事


2009年06月21日
  1. 初夏の公園に行ってきたヨ♪(06/21)