連日の猛暑

  1. 2017/07/15(土) 23:23:36_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
7月で11日間連続の猛暑は、20年ぶりという北海道。

20年前か・・・、若かったな~。

シミジミ

本日、ロッキーはシャンプーデーだったので、ドッグランに寄って行きました。

DSC_0007.jpg

草の食いすぎ防止にボールを持って行きましたが、何せ暑いので、人間も犬も熱中症にならないようにボール投げはしませんで、終始放牧状態でした(;^ω^)

お泊まりわんこもいたのですが、この時間は貸し切り状態♪


DSC_0009.jpg


うふふふ。

ふたりっきりネ

DSC_0006.jpg

この後、ひとっ風呂浴びて、今夜は爆睡中です♪

来月、8月1日で9歳。

いつまでも元気者で過ごしてほしいものです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






キラ キラ キラ ♪

  1. 2014/10/19(日) 22:46:23_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
♪ ゆら ゆら ゆら

     心は揺れる

  キラ キラ キラ 

     時はかがやいてる
 
   いま もういちど約束する

     決して君のことを裏切らない  ♪

なんて~歌詞を思い出すくらい、輝いている秋の休日です

DSC_000031_20141019190608319.jpg

今朝は、散歩で踏みしめる芝生が白く凍り付いていました。

初霜です。

どうりで冷えたわけです(;'∀')

紅葉もグッと進んでいます。

DSC_000024_20141019190658874.jpg

昨日の様子。

後光が射しております^^

美しくて、なんだかとってもハッピーな光景です~

DSC_000034_20141019221200e35.jpg

写真中央のバーニーズは、大将です。

左端のバーニーズは、大将の妹分の このは です。

このは は、それはそれは世紀末天然GIRLなので、元気いっぱい跳ね回り、毎度どろんこで帰って行きます。(;・∀・)

(母さん、大変だ。)

このはを追いかけているのはももじろう

言わずと知れた(そうでもないか)、イリュージョンの相棒です(・∀・)

ところで。

この日、大将にうれしいことがありました。

馬尾症候群という病気で手術をした後、自力排尿が困難になっていてリハビリ中のところ、ドッグランでうれションを出すことができました

居合わせた人々、大喜び !(^^)!

まだ圧迫排尿の毎日ということですが、少しずつ感覚が戻ると良いね^^

自力ちっこ、万歳 

DSC_000027_201410192211582bc.jpg

本日のロッキー。

迷彩柄でキメてみました♪

再びイリュージョンを再現し、まぐれでなかったことを立証いたしました

o0700039313088287448.jpg

(前回のイリュージョン。大将のブログから借りました。)


ブラボー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

GWが始まった♪

  1. 2014/05/04(日) 22:39:45_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
やっとこさ4連休ですわ~♪

そんで、初日からお泊まり合宿だべさ~(^^;

DSC_000028.jpg

あれ?

雪が融けたので、我が家のGWはお墓参りから始まりました。

出発の朝は忙しいので、前日から1泊2日でお泊まりです。

DSC_000026.jpg

楽しく健やかに遊んでてくれろ。

DSC_000033.jpg

お墓参りを終えて、今日の夕方お迎えに行ってきました。

お天気も良く、ロッキーを入れてラブが3頭もいました(・∀・)

(ライアンとナッパさ~♪)

ラブ3頭は賑やかで楽しいです(*´ω`)

ほかにも一杯遊びに来ていて、ああ、連休なのね~って実感します。

お迎えに行った時、ロッキーはちょうどコートに出ていて、入り口に張り付いて出迎えてくれました♪

今、札幌は桜が見ごろです。

ドッグ・ランへ向かう川沿いの道路は、桜並木で見ごたえ満点。

残りの連休も、ロッキーといちゃいちゃして、まったり過ごします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR