fc2ブログ

タイトル画像

すまぬロッキー、ねーちゃん討ち死にじゃ。

2008.11.25(22:18) 37

昨日までぴんぴんしていたのですが、今朝方から、胃痛と吐き気がして、どーしよーもなかったのですが、出勤のしたくを途中までしたところで、断念しました
具体的には化粧の、眉毛を書いたところまで(苦笑)。
昨日の刺身が原因かと焦ったのですが、風邪とのこと。
今の風邪はおなかにくるようです。
朝、病院にいる間に38度まで熱があがり、点滴して帰ってきましたが、まだおなかがグルグル。
餌待ちロッキーのビブラートがきいた泣き声そっくりです。
まだ腹の中にロッキー、もしくは雷様がいらっしゃいます。
家にいるので、ロッキーが遊びたがるのが可愛そうで。
他に家族もいるのですが、遊び相手は「ねーちゃん」だと思っているようです。
ハウスに入れる際、「ごめんね、ロッキー、元気になったら一杯遊んであげるからね〜。」と声をかけましたが、何となく寂しそうに見えるのは、飼い主の思いあがりですかね(笑)。
まさか犬にはうつらないんでしょうが、「ロッキー、おなか壊したら、君のこの世の楽しみが9割方なくなるんだよ。」と声をかけるあたり、犬バカですね(笑)。
皆さんも、風邪には注意をしてくださいね。
すんげー、辛いっすから。
ちなみに、インフルエンザではありませんでした〜
スポンサーサイト





ぴょんことロッキー&吾郎の平和で騒々しい日常茶飯事


<<本日、一度もそそうなし!偉い! | ホームへ | 3連休の最後を飾る(爆笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyonnko.blog.fc2.com/tb.php/37-c3bb09a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)